スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    天下一試写会

    tennkaichisisyakai.jpg

    16日の天下一試写会に当選しました!
    今週中に届かなかったらハズレだろうなあ。。。と思いつつ
    毎日ポストを確かめては届いてないよ・・・ズーーーン・・・
    と暗い気分の日々が続いていた矢先、今日やっと届いたんです!!
    本気の気持ちが通じた!!
    映画はもちろん楽しみだけど、FLOWのライブが・・・!
    野沢雅子さんをはじめとするゲストさんが!
    ありがとう神様、デンデ様!
    喜びのダンスを踊りたい気分です♪

    天下一試写会の内容

    3月16日(土)「天下一試写会」
    DBZ神と神 イベント付きVJ・WJ・最強J3誌連合試写会

    場所:DIFFER ARIAKE
    野沢雅子さんによる舞台挨拶、
    FLOWによるミニライブ、その他ゲスト予定
    16時~16時半ベント開始
    16時半~映画上映(85分)
    18時終了予定
    web拍手 by FC2
    「HERO ~希望の歌~」が大好きなのでライブできけるのがほんっとに嬉しい(*^_^*)
    ただ、この試写会が発表された時点でおそらく声優さんとFLOWは登場するだろーな、
    と予想はしていました。
    それよりも私が期待しているのは
    もしかして、ひょっとして、鳥山先生がいらっしゃるのではないか・・・?
    と私は思っているのです。
    シャイな鳥山先生は目立つことがお嫌いなので、大々的に予告とかはぜったいにしないと思うから。
    私はそれをいちばーん期待して、この天下一試写会に応募しました。
    ぜんぜん違ったらごめんなさい。
    堀川りょうさんも来るかなー。
    まだお会いしたことないから来てほしいな。

    12日の最速試写会も気になりましたが、どうせ平日で行けないだろうし・・・って思って
    今回はこの天下一試写会1本にしぼって応募しました。
    WJ、最強J、VJの三誌を買って、応募した分はハズレちゃったようなのですが、
    109MEN'Sで買い物して応募したのが功を奏したようで。
    このお店、線の細いイマドキ男子の服が多めで、
    デカいうちのダンナが着れる服は限られましたが
    いかつい服もけっこうあるので今後も贔屓にします~
    ありがとう109MEN'S。

    そういえば、TOPページにあるアプリで
    ドラゴンボールを7つ集めて神龍にもお願いしてました(笑)



    関連記事
    スポンサーサイト

    コメント

    プロフィール

    rien

    Author:rien
    ドラゴンボールオンリーブログサイト「Seventh/U」へようこそ。
    ジャンプ連載当時からのファンである自分のDBへの愛、そしてDBの素晴らしさをこちらを通して伝えていければと思います。

    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    857位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少年向けコミック
    177位
    アクセスランキングを見る>>
    ドラゴンボール31周年おめでとう(^o^)/

    Welcome to my website!
    This website is a unofficial fansite of DRAGON BALL.
    .
    Twitter
    リンク
    願いを叶えるドラゴンレーダー
    kurepelin.com
    .
