スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    KFC ドラゴンボトル&スマイルセット第2弾

    今日からドラゴンボトルが付くセットと、
    スマイルセット第2弾が発売とのことで買ってきました♪
    KFCもや~っとやる気が出てきたんだか、
    のぼりやらタペストリーやらでド派手に宣伝開始。

    kfc010.jpg

    続きにもプレゼント紹介 web拍手 by FC2
    kfc012.jpg

    スマイルセット第2弾。
    今日はボトルセットを2セット、スマイルセットは1セット購入。
    悟空のランチボックスを選択。
    ボトルは選べないのですが、欲しいのが出なくてかなしい。。。
    スタンプカードもはじまっていて、この3つを買ったらちょうどスタンプがいっぱいになって
    777名にプレゼントというドラゴンレーダーにも応募してきました。

    しかし、子供連れていないのに発売初日からこんなに買い込んでさすがに恥ずかしかった!!
    当然マニアに思われたようで「カーネル悟空をぜひ見に行ってくださいねー」
    と紹介されてしまった(笑)

    kfc011.jpg

    先着200名に特大ポスターがもらえました!
    定番イラストですがこれはラッキー。
    さっそく壁に貼りました☆

    KFCのDBアプリ、face bookの最強セリフ診断は試しましたか?
    かなり面白かったです。
    ベジータがなかなか出なかったので何度も診断してしまいました(笑)

    関連記事
    スポンサーサイト

    コメント

    プロフィール

    rien

    Author:rien
    ドラゴンボールオンリーブログサイト「Seventh/U」へようこそ。
    ジャンプ連載当時からのファンである自分のDBへの愛、そしてDBの素晴らしさをこちらを通して伝えていければと思います。

    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    1069位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少年向けコミック
    216位
    アクセスランキングを見る>>
    ドラゴンボール31周年おめでとう(^o^)/

    Welcome to my website!
    This website is a unofficial fansite of DRAGON BALL.
    .
    Twitter
    リンク
    願いを叶えるドラゴンレーダー
    kurepelin.com
    .
