
    web拍手 by FC2

    1000HITありがとうございますm(__)m

    いつの間にか1000HITありがとうございますm(__)m
    何もできなくてごめんなさい。
    拍手ページの画像は更新しました。

    まだ手探りでサイトを作っているため、表示がおかしかったりと至らない点がありますが
    少しづつ仕組みが判明してきています(笑)
    ちょっとずつ修正していきたいと思います。

    DBグッズが次々に出て、なんだか忙しくなってきましたね。
    エースコックのカップ麺、4日からスーパーを探していますがまだ出会えていません。
    通常版の在庫さばいてから店頭に出すつもりなのかなあ。。。
    無いから思わず、「新麺組」とかいう袋ラーメンを買っちゃったじゃないの!
    (悪いけどお味は「マルちゃん正麺」のほうが上だった)

    キャンペーンのCMは、エースコックのHPでみることができました!

    その他、DB関係の番組など紹介は続きより。



    web拍手 by FC2
    ★「ほこ×たて」にて最強のドラゴンボールマニア大募集!

    放送はいつごろになるんでしょうね~

    ★ アニマックスにてDBZまつり

    3月3日(日)~劇場版DBZの放送。

    ★ コスコスプレプレ(CS フジテレビONE)

    漫道コバヤシ 創刊第2号は『ドラゴンボールSP』!
    3月24日(日)22時~2時間放送予定(予定)

    ★『ドリーム9 トリコ&ワンピース&ドラゴンボールZ 超コラボスペシャル!!』

    http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/dogatch/2013/02/sp4.html



    4月7日(日)9:00~10:00放送(一部地域を除く)

    前編「走れ最強軍団!トリコとルフィと悟空!」
    後編「史上最強コラボVS海の大食漢」
    最初で最後!?豪華人気アニメコラボ1時間スペシャル!!

    戦うんかい!?
    宇宙最強のDBキャラと他のマンガのキャラが戦うってムリがあるよなあ。
    詳しくは週間少年ジャンプ公式HPを。

    ★ ケンタッキーのスマイルセット

    ついに、ついに、明日から!!
    3種のおまけゲームが楽しみだ~~♪
    やっとHPが更新されていました!壁紙のDLがあります。
    スージーズーであったから、来ると思った!

    関連記事

    コメント

    プロフィール

    rien

    Author:rien
    ドラゴンボールオンリーブログサイト「Seventh/U」へようこそ。
    ジャンプ連載当時からのファンである自分のDBへの愛、そしてDBの素晴らしさをこちらを通して伝えていければと思います。

    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    1254位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少年向けコミック
    260位
    アクセスランキングを見る>>
    ドラゴンボール31周年おめでとう(^o^)/

    Welcome to my website!
    This website is a unofficial fansite of DRAGON BALL.
    .
    Twitter
    リンク
    願いを叶えるドラゴンレーダー
    kurepelin.com
    .
