
    web拍手 by FC2

    ケンタッキーとDBZのタイアップキャンペーン、続々と

    先日、ケンタッキーでDBのおまけがつくスマイルセットが発売予定と書きましたが
    2月は他にも小出しにタイアップしてくれるようです。

    http://news.mynavi.jp/news/2013/01/30/284/index.html



    発売日やキャンペーンの開始日を整理してみると・・・(自分のためでもある(笑))



    web拍手 by FC2


    ★ 2月7日~「親子で遊ぼう!最強バトルグッズ」つきスマイルセットを販売。
    セットは2種類、おまけは3種類。
    このおまけは全部欲しいので、とりあえず、3種類分一気に買いたいところ。
    2月7日の夕食はケンタッキーに決定(笑)

    ★ 2月7日頃~順次
    「ドラゴンボールZ」のキャラクター、孫悟空をデザインしたポリ袋でテークアウト商品を提供
    これも油が付着しないよう気をつけつつ、記念にとっておきたい。

    ★ 2月15日~全国主要都市の KFC 7 店舗のカーネル立像7体が悟空の道着を身にまとい
    「悟空カーネル立像」に変身。
    各7体の「悟空カーネル立像」は、それぞれ7つの「ドラゴンボール」
    (一星球から七星球)のいずれか1つを持っているそう。

    ~ 設置予定店舗 ~

    北海道:札幌エスタ店
    宮城県:ザ・モール仙台長町店
    東京都:恵比寿駅前店
    愛知県:栄店
    大阪府:あべのキューズモール店
    福岡県:キャナルシティ博多店
    沖縄県:サンエーメインプレイス店

    これは絶対に見に行きたいです!!
    北海道~沖縄の7か所っていうのが北から南に点在している感じで面白いな~って思いました☆

    ★ 2月28日~「光る!ドラゴンボトル」がついたセットやパック5種を発売
    セットはA、B、C、Sの4種と、ぜんぶのボトルが付いたコンプリートパック5,000円。
    5,000円って・・・!買うひといるの!?そんなにボトルがいっぱいあっても使い道に困るような。
    セットのだと、どのボトルがもらえるかは選べないらしいので、
    8人で8種を仲良く分け合うことができるならよいかもしれない。
    ボトルをじっくり見てみたところ、キャラのイメージカラーになっているようですね。
    悟空は赤、ベジータは青、ピッコロはグリーン。超サイヤ人は金。
    ブルマがピンクのボトルで、悟天とトランクスが黄緑のほうがよかった気がしてきたり。

    今後DBグッズはバンバン出そうだし、
    今からから全力で買い尽くしていっちゃうと後がキツそうな予感がします。
    私は「ベジータか、超サイヤ人の悟空、あたれー!!」って願いつつ、
    安いほうのセットを2つくらい買ってみようかな。

    ★ キャンペーン期間中に対象商品を購入してもらえるスタンプを7個集めて応募すると
    抽選で777名にシリアルナンバー入りKFCオリジナルの「夢のドラゴンレーダー型探知機」が当たる!
    ドラゴンレーダー型探知機(1機)に対して7つのドラゴンボール型キーホルダーが付いてきて、
    実際にキーホルダーに近づくと探知機が反応してブザーが鳴る仕組みになっているとか。

    ★ スタンプ応募による「オリジナルポスター」プレゼント。

    ★ ドラゴンボールZ最強セリフ診断
    簡単な質問に答えるとドラゴンボールZのキャラクター30種類の中から診断されるFacebookアプリ。



    とりあえず、2月7日、15日、28日の3回、ケンタッキーに行くようにすれば
    買い逃したり、見逃したりしないで済むってことかな?
    でも探知機とか、たいしたものじゃなさそう(失礼)だけど、ファンの意地みたいなもので
    スタンプ7個揃えたくなってきますね・・・。
    今月、ケンタッキーでそんなに肉買うのか、わたし。

    DBが盛りだくさんすぎてびっくりです。

    関連記事

    コメント

    プロフィール

    rien

    Author:rien
    ドラゴンボールオンリーブログサイト「Seventh/U」へようこそ。
    ジャンプ連載当時からのファンである自分のDBへの愛、そしてDBの素晴らしさをこちらを通して伝えていければと思います。

    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    889位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少年向けコミック
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    ドラゴンボール31周年おめでとう(^o^)/

    Welcome to my website!
    This website is a unofficial fansite of DRAGON BALL.
    .
    Twitter
    リンク
    願いを叶えるドラゴンレーダー
    kurepelin.com
    .
