スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    拍手ありがとうございます!!

    vegeta11.jpg

    いつも拍手、ありがとうございます!!
    とても嬉しいです!!
    今日で当ブログ開設より2か月が経過しました。

    ★ 拍手絵が其之二になりました♪(PC用ページ)

    web拍手 by FC2
    ★ スマホ用ページの編集

    スマホではじめて自分のブログを確認してみたら、
    PCで見る画面と全然違って、字ばっかりなことが発覚しました。
    (「PC版を見る」にすればPC用ページを閲覧することができます)
    しかも拍手ボタンが付いていなかった。
    ページデザインを少し変更し、拍手ボタンもなんとか取り付けました。
    それと拍手絵其之一をupしました。

    ★ 携帯用ページの編集

    こちらもページデザインを変更しました。
    ただし字だけでものすごくシンプルです。
    拍手ボタンはがんばって設置してみたけれど、うまくいかなかったかもしれません。
    携帯が無いので確認ができなくてすみません。
    そのうちチャンスがあれば誰かに借りて確認してみます。

    ★ 劇場版DBZ神と神まであと〇〇日!!

    というカウントダウンをTOPページにおきました。
    私が盛り上がっているだけです(笑)
    他にも気がついたときにあちこち改変しています。



    関連記事
    スポンサーサイト

    コメント

    プロフィール

    rien

    Author:rien
    ドラゴンボールオンリーブログサイト「Seventh/U」へようこそ。
    ジャンプ連載当時からのファンである自分のDBへの愛、そしてDBの素晴らしさをこちらを通して伝えていければと思います。

    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    1034位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少年向けコミック
    228位
    アクセスランキングを見る>>
    ドラゴンボール31周年おめでとう(^o^)/

    Welcome to my website!
    This website is a unofficial fansite of DRAGON BALL.
    .
    Twitter
    リンク
    願いを叶えるドラゴンレーダー
    kurepelin.com
    .
