スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    沖縄 JUMP STATION

    沖縄 JUMP STATIONにはたくさんのDBグッズが販売されていました!
    東京のJUMP SHOPよりたくさんの種類が販売されていて、正直びっくりでした。
    なぜ!?DBのお菓子なんて売れるの!?(ヒドイ)
    ここでは沖縄土産なDBグッズを紹介。

    o007 (480x640)

    現役ジャンプのヒーローの人形が並ぶJUMP STATION沖縄の入口。
    悲しいが、そこに悟空のすがたはない。


    web拍手 by FC2
    o001 (640x480)

    こんなにたくさんのDB土産が!!
    しかも普通のお土産よりなんだか値段が高いよ。高いっっ。
    でもここで買わねばDBファンがすたる!
    結局、全種類買ってしまったよ・・・

    o002 (640x480)

    「さーたーあんだぎー」にはシールのおまけ付き。
    さすがジャンプのグッズだけあって、アニメ絵ではなく
    全てに鳥山先生のイラストを使用しています。

    o003 (480x640)

    沖縄土産で人気の「べにいもたると」。これは喜ばれました。
    ちなみにお菓子以外にも、原作トビラ絵+沖縄コラボのポストカードや
    ピッコロ×ゴーヤコラボTシャツ(緑色つながり・・・!?)
    なんかも売っていました。

    o004 (640x480)

    「金色の戦士の金色のお菓子」だそうで、定番の「ちんすこう」。
    絵柄が違う、カフェショコラ味もありました。

    o005 (480x640)

    「カリン様の仙豆」カレーウコン味。
    これは値段も250円くらいで手頃。
    味もなかなかで、ビールのつまみにいい感じ。
    ポストカードにもなるフリーザ様がイカス。

    o006 (640x480)

    海の側を歩いていると
    あ、チチさんがこんなとこに!?(笑)
    子供が偶然に発見してくれました。







    関連記事
    スポンサーサイト

    コメント

    プロフィール

    rien

    Author:rien
    ドラゴンボールオンリーブログサイト「Seventh/U」へようこそ。
    ジャンプ連載当時からのファンである自分のDBへの愛、そしてDBの素晴らしさをこちらを通して伝えていければと思います。

    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    853位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少年向けコミック
    183位
    アクセスランキングを見る>>
    ドラゴンボール31周年おめでとう(^o^)/

    Welcome to my website!
    This website is a unofficial fansite of DRAGON BALL.
    .
    Twitter
    リンク
    願いを叶えるドラゴンレーダー
    kurepelin.com
    .
