スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    チチさん、そして映画情報。

    chichi.jpg

    ほとんど描かないにひとしいおんなの子です(笑)
    マウスで塗ったラクガキですが・・・
    おんなの子はただ描かないだけで、DBは昔っからずっとオールキャラが好きです。
    嫌いなキャラはいないかな。
    ベジブルだけでなく悟チチとかのノーマルカップリングは普通に好きですし。

    嫌いなキャラというより、このシーンの〇〇が嫌だ!とかはありますが、
    数年後の〇〇は再び好きになっているのであくまでも状況なんだと思います。

    ★そういえば、ケンタッキーのスマイルセットにDBグッズのおまけが付くことになったようです!

    どんなおまけかというと・・・こちら
    web拍手 by FC2
    『親子で遊ぼう!最強バトルグッズ』
    2月7日(木)より販売で500円。おまけは3種類。

    「バトル リバーシ」・・・オセロみたいなもの?
    「バトル トランプ」・・・まるっこいカードのトランプ。絶対かわいい!
    「すごろく バトル」・・・これも楽しげ。悟空、ベジータ、ちびトラ、悟天のコマ付き。

    うーん楽しそう。早く遊びたい。
    紙箱にも入っているみたい。
    終わったマンガなのに、こんな扱いしてもらえるなんて!

    にしてもマックじゃなかったのかー。
    なんとなくマックのほうが店舗数が多いし、目立つので映画の宣伝効果は高い気がしますが、
    いっぱい売れるといいですね♪
    私はマックもケンタも欲しいおまけが付いたときとか、他に店がないときとかしか
    行かないのですが、みごとにおまけにつられてあげる・・・!!
    こういうのって売り切れるの早いから、発売日に3セット買いに走ろっと☆

    ★映画の公式HPも昨日また更新されたようです。
    やっとキャラクターのページができたよ。
    背景の宇宙がキレイだな~、悟空とベジータがカッコいい!!
    トランクス、やっぱ髪の色が違うような・・・。このままでいっちゃうのかな。
    クリリン・・・若いな・・・少年にすらみえる(笑)
    ブルマは相変わらずだけれど、チチとビーデルがかわいいのがよかった。
    おんなの子たちはできるだけ若く、かわいく描いてほしい!!(笑)
    だってマンガなんだから・・・パラレルでいいじゃんって。

    思えば新作映画の情報は、去年7月から情報を小出しに出され、
    そのたびに小さな幸せを感じていました(笑)
    映画館で感動に会える日まで、あと少し!!

    関連記事
    スポンサーサイト

    コメント

    プロフィール

    rien

    Author:rien
    ドラゴンボールオンリーブログサイト「Seventh/U」へようこそ。
    ジャンプ連載当時からのファンである自分のDBへの愛、そしてDBの素晴らしさをこちらを通して伝えていければと思います。

    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    857位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少年向けコミック
    177位
    アクセスランキングを見る>>
    ドラゴンボール31周年おめでとう(^o^)/

    Welcome to my website!
    This website is a unofficial fansite of DRAGON BALL.
    .
    Twitter
    リンク
    願いを叶えるドラゴンレーダー
    kurepelin.com
    .
