スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    web拍手 by FC2

    超サイヤ人3ベジット


    ss3vegetto00.jpg


    ベジットがSS3になったらこんな感じでしょうか?
    ドラゴンボールヒーローズでもSS3ベジットは出てきていないと思うのですが、
    ベジットは2つ前髪が垂れていたのでこんなになるのかなあと。
    連載当時はSS3好きじゃなかったので、SS3初描きです☆
    新作の映画でベジットかゴジータが活躍しますように~!

    ところでドラゴンレーダーのアプリを導入しました♪
    これはすごい!!
    当ブログ内のどこかにドラゴンボールが隠れています。
    レーダーを頼りに探して、マウスが当たらないと表示されません。
    毎日1個だけ探し出すことができます。
    7個集めるとどうなるでしょう!?私も楽しみにしています(*^_^*)



    ★ ドラゴンボールヒーローズについて語る ★

    DBヒーローズ、絵柄が気になるので密かに収集しています。
    小さいカードですが、動きのあるステキなイラストがいっぱい♪
    いろんなアニメーターさん(?)が描いていると思うのですが、あんな小さいんじゃもったいない!
    他のDBのキャラクターグッズにも言えることですが、
    なかには渾身のイラストもあるから大きい本でイラスト集を出して欲しいなあ。
    18号ちゃんとかすごくかわいいです。

    ヒーローズならではのオリキャラも面白い。
    オリキャラが登場するプロモーションムービーも楽しみです。
    もちろん、谷本貴義さんの音楽も♪(太鼓の達人にあり)

    ヒーローアバターたちのなかに、サイヤ人の女の子が3人に男の子が3人います。
    ポニーテールの女の子がかわいい!!
    なんかこれだけで別次元のDBのマンガができそうな気がしてきます。
    あとラディッツみたいな髪の長いサイヤ人の男の子もイイ!!
    Vジャンプでヒーローズのマンガが連載されているみたいだけれど、
    こちらは初回をチェックしてからその後放置になっています。

    あとは原作にない設定があってそれがみどころかと。
    ベジータやGT時代のトランクスがSS3化しています。
    もちろんSS4やSS4ゴジータなんかもあって、超サイヤ人のバーゲンセールを越した変身ラッシュ。
    ただ、正直「これ誰!?」ってイラストもあったりします。
    服装や髪型でなんとか見分けがつくのですが、私も「誰コレ?」って思うのに
    DBをちょこっとかじったような子供に変身キャラの見分けがつくんでしょうかね^^;
    超化したバーダックも出てきます。

    ところでまだあのゲーセンとかにある筐体(ゲーム機)のほうはやったことがありません。
    やりかた、難しそうだし^^;
    カードやヒーローライセンスも持ってるし、いつかやってみたいなあ。

    Nintendo 3DS「ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッション」
    (バンダイナムコゲームス)が2月28日に発売ですね!



    関連記事
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    コメント

    プロフィール

    rien

    Author:rien
    ドラゴンボールオンリーブログサイト「Seventh/U」へようこそ。
    ジャンプ連載当時からのファンである自分のDBへの愛、そしてDBの素晴らしさをこちらを通して伝えていければと思います。

    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    857位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少年向けコミック
    177位
    アクセスランキングを見る>>
    ドラゴンボール31周年おめでとう(^o^)/

    Welcome to my website!
    This website is a unofficial fansite of DRAGON BALL.
    .
    Twitter
    リンク
    願いを叶えるドラゴンレーダー
    kurepelin.com
    .
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。