スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    としまえん★影山ヒロノブさんライブ

    11月10日(土)の「としまえん」はほんとうに素晴らしい日でした。
    練馬アニメカーニバル2012では、影山ヒロノブさんのライブもありました。
    写真撮影不可だったので、写真はないのですが・・・

    観客席の前方はコアな影ちゃんファンの方々が占めているようでした。
    DB改キャラクターショーが終わって、席を詰めましょうみたいなアナウンスが流れて、
    ちょっと前方の席が空いたので前から4列目くらいの席に座ることができました♪
    生の影ちゃんに会うのは約20年ぶり!?で大興奮!

    登場とともに「WE GOTTA POWER」。
    そして「僕達は天使だった」。
    影ちゃんの歌うDBソングはすべて知っているのですが、
    「こころはタマゴ」と聖闘士聖矢の主題歌など他のアニソンなどもたくさん歌って、
    アンコールで「CHA-LA HEAD-CHA-LA」。
    DBの曲は全部で3曲も歌ってくれました♪
    途中で「DBのコスプレもいっぱいいるね!」なんてことも言ってくれました。

    この日は秋晴れだったのですが、ときおり冷たい風がぴゅーって吹いて
    楽譜がめくれたり、影ちゃんが髪を押さえ
    「ヅラが~~!!」(飛んでいく)みたいな自虐ギャグがかなり面白かったです(笑)
    影ちゃんももうそんなトシなんだね。
    だけど変わらず笑顔も声も素敵だった!!
    これからも元気にDBソングを歌って欲しいな☆

    影山さんのブログにライブ写真が掲載されています↓
    影山ヒロノブ オフィシャルサイト
    関連記事
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    コメント

    プロフィール

    rien

    Author:rien
    ドラゴンボールオンリーブログサイト「Seventh/U」へようこそ。
    ジャンプ連載当時からのファンである自分のDBへの愛、そしてDBの素晴らしさをこちらを通して伝えていければと思います。

    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    1173位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少年向けコミック
    242位
    アクセスランキングを見る>>
    ドラゴンボール31周年おめでとう(^o^)/

    Welcome to my website!
    This website is a unofficial fansite of DRAGON BALL.
    .
    Twitter
    リンク
    願いを叶えるドラゴンレーダー
    kurepelin.com
    .
