スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    那須ハイランドパークで修行チャレンジ(グッズ、お土産)

    ドラゴンボールのイベントレポの続きになります。イベントレポはこちらの記事

    【会場オリジナルグッズ】


    40.jpg

    終わりのところにお土産屋さんがあります。
    壁には販売しているポスターが貼ってありました。


    401.jpg

    ポスター(悟空、ベジータ、ブルマ。各756円)


    41.jpg

    うちわ(集合、410円)


    42.jpg

    缶バッジ(2個セット、410円)


    45.jpg

    ポストカードセット(6枚入り。756円)


    43.jpg

    スマホクリーナー(悟空、ベジータ、ブルマ、ちびトランクス、悟天、集合。各378円)


    その他にもこのようなオリジナルグッズがありました。

    ・アクリルキーホルダー6種 (悟空、ベジータ、ブルマ、ちびトランクス、悟天、集合)
    ・Tシャツ(集合)
    ・トートバッグ(集合)



    オリジナルグッズ以外にも色々なDBグッズが並んでいました。
    オリジナルグッズお土産予算は推しキャラにしぼって10,000円程度、
    全部だと2,0000円程度でしょうか!?
    フジテレビグッズやディスクロスや食玩、DVDまでけっこうな品揃え!
    それ以外のグッズも・・・となると恐ろしい金額になっていくわけですが
    普段買いに行かれないかたが一気にここで購入できると考えるとよいのかもしれません。
    私は時間がなくて5分くらいしか見れなくて急ぎ買ってイベント会場を飛び出した感じだったのですが・・・

    館内では谷本さんの曲や影山さんの曲が流れていてテンションあがりました。
    愛のあるイベントでした。


    51.jpg


    52.jpg

    入り口にはプリントシールコーナーやガシャポンやディスクロスコーナーもあります。
    なかなかDBづくし!

    那須ハイに行くのに往復6時間かけたのですが、いろいろあってパーク滞在時間はたった1時間でした(笑)
    でも期間限定のイベントに少しの時間でも行って実体験することができたので行ってよかったです。
    周りには温泉や気になるお蕎麦屋さんもあったので1泊して時間を気にせずに修行を楽しんで、
    ついでにジェットコースターなんかにも乗れたりしたらよいかもですね。





    46.jpg

    ここからは余談になりますが帰り道に上河内サービスエリア(上り)に立ち寄りました。

    48.jpg

    フードコートには宇都宮餃子がありました。


    50_201607312116513bb.jpg

    とちおとめ×ジャージー牛乳ソフト。
    ジャージー牛乳のコクにいちごの甘酸っぱさも入って最後まで飽きさせない味!

    49.jpg

    屋台には栃木牛の串焼きが。これが焼き立てでめっちゃ美味しいです!


    47.jpg

    お土産屋さんでは栃木うまいもの編のスカイベリー、メダルキーホルダーやストラップを発見。
    那須を、栃木県を旅した思い出と合わせて大切にしたいと思います。


    関連記事
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    コメント

    プロフィール

    rien

    Author:rien
    ドラゴンボールオンリーブログサイト「Seventh/U」へようこそ。
    ジャンプ連載当時からのファンである自分のDBへの愛、そしてDBの素晴らしさをこちらを通して伝えていければと思います。

    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    857位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少年向けコミック
    177位
    アクセスランキングを見る>>
    ドラゴンボール31周年おめでとう(^o^)/

    Welcome to my website!
    This website is a unofficial fansite of DRAGON BALL.
    .
    Twitter
    リンク
    願いを叶えるドラゴンレーダー
    kurepelin.com
    .
