スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    映画の特典付き前売り券

    2012-12-16 21_23_19 (640x480)

    来年3月30日公開の映画
    「ドラゴンボールZ 神と神」の特典付き前売り券を買ってきました!!

    web拍手 by FC2
    昨日からワンピの映画がはじまっていたので、映画館はめちゃ混みでしたわ。
    ワンピ映画の当日券は売り切れていて、すごい人気。

    DBZの映画は当日券が売り切れるほど人気が出るのか微妙だなあ・・・^^;
    でも万が一、映画館に行って売り切れていたら悲しいですよね。
    チラシはすでに1枚も見あたらなかったです。欲しかったのに。

    それにしてもどんな人が観に行くんだろう?
    私のまわりではDBを大好きな子供って、うち以外に見当たらないのだけど(苦笑)
    近所のDBヒーローズ筐体も閑散としちゃってるし。
    近所の子にDBZのDVDみせたり、コミックスみせたりしてるけれど
    現代っ子はやっぱりワンピースが大好きですもん。
    客層は、DBファンの大人か、親が懐かしくなって子供と一緒に観に行って・・・
    みたいな感じになるのかな?
    大ヒットして、夏にもまた映画公開して欲しい!!
    いや、年2回は全盛期じゃあるまいしムリか。
    ドラえもんじゃないけど、1年に1回でもいいから劇場版を続けて欲しいな~

    前売り特典はドラゴンボール形のボールペン×3つでした。
    Aセット、Bセットと2バージョンあります。
    近所の子とかも連れて大勢で観に行きたいと思っているので、
    前売り5人分買ってきましたが、大人の分も特典ちゃんともらえました♪
    やったね♪
    A、Bセット揃えてもボールは6つで、四星球だけありません。
    ひょっとして四星球は映画を観に行ったときにプレゼントでもらえるとか!?
    でも子供しかもらえなかったりして。
    ちなみにボールペンとしてはほとんど役に立たなそうです。
    開けずらいし、すごい書きにくい。

    主題歌はFLOWカバーの「CHA-LA HEAD-CHA-LA」に決定したようで。
    再び映画館でチャラヘッチャラが聴けるのは嬉しい(^o^)/
    どんな曲になるんだろう?
    昔からのDBファン、影山ファンは複雑な思いを抱く方も多いかと思います。
    私も大の影山ファンでありますが、
    改のときの谷本貴義さんの曲もすんなり受け入れることができたし
    新しいDBソングを期待したいです。
    EDは誰の曲になるのかな~?
    私はモモクロでもいいかなって思うんだけど。
    アーティストによって新たなファン層が拡がるのもいいことだし。
    CD発売されるだろうし、カラオケでも歌えるし。
    楽しみ~☆

    関連記事
    スポンサーサイト

    コメント

    プロフィール

    rien

    Author:rien
    ドラゴンボールオンリーブログサイト「Seventh/U」へようこそ。
    ジャンプ連載当時からのファンである自分のDBへの愛、そしてDBの素晴らしさをこちらを通して伝えていければと思います。

    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    857位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少年向けコミック
    177位
    アクセスランキングを見る>>
    ドラゴンボール31周年おめでとう(^o^)/

    Welcome to my website!
    This website is a unofficial fansite of DRAGON BALL.
    .
    Twitter
    リンク
    願いを叶えるドラゴンレーダー
    kurepelin.com
    .
