スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    マクドナルドのハッピーセット DB超コラボ2回目

    20160513.jpg

    5/13~マックのハッピーセットでもらえるカードがドラゴンボールヒーローズのカードでした!
    去年の11月にもコラボしていたのでドラゴンボール超とのコラボはこれで2回目!ありがとうございます。

    商品名 : ハッピーセット ドラゴンボール超
    おまけ : ドラゴンボールヒーローズのカード1枚(全6種より)
    価格 : 500円位(メインの食べ物によって変わる)
    入手時期 : 2016年5月13日~無くなり次第終了
    入手先 : マクドナルド


    他のものに付いてくるDBHのカードは再録もあるなか
    このカードは描きおろしの新作!これは全種集めなくては・・・!
    何より全国どこにでもあるマックがドラゴンボールとコラボしてくれたのが嬉しいのでそれは通っちゃいますね!

    初日の朝食、朝マックからさっそく行ってきました。
    朝マックはちょっと内容が違うんですよね。それも新鮮で。


    20160515.jpg


    ドラゴンボールと同時にアイカツもコラボしていました。
    注文のときにちゃんと「Aのドラゴンボールで」って言ってるのによく間違えられるんです。
    去年のコラボのときも間違えられたし、今回も間違えられるとまずいので
    商品をもらったらすぐに中身を調べてみたらまたアイカツが入ってました。
    こんなにドラゴンボールオーラ出して買いに行ってるのになんで?


    20160514.jpg


    最初の週末(5/14と5/15)はカードに加えて「超ガイドブック」ももらえました。


    20160520.jpg


    そして20日には全6種コンプすることができました!
    なるべく2セットずつ買って食べていたのもあって運よくダブりは少ないほうで2枚のみ。
    約一週間で8セットも食べたのか(笑)
    次に私がマックに行くのは再びドラゴンボールとコラボするときでしょう。

    関連記事
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    コメント

    プロフィール

    rien

    Author:rien
    ドラゴンボールオンリーブログサイト「Seventh/U」へようこそ。
    ジャンプ連載当時からのファンである自分のDBへの愛、そしてDBの素晴らしさをこちらを通して伝えていければと思います。

    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    1173位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少年向けコミック
    242位
    アクセスランキングを見る>>
    ドラゴンボール31周年おめでとう(^o^)/

    Welcome to my website!
    This website is a unofficial fansite of DRAGON BALL.
    .
    Twitter
    リンク
    願いを叶えるドラゴンレーダー
    kurepelin.com
    .
