スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    ドラゴンボール改 ミニラグ


    k003.jpg


    キャスター付きのイスを使っていたらフローリングの床がキズ付きはじめたので
    ドラゴンボールの小さいラグマットを購入して敷くことにしました。
    数年前のDB改のサイヤ人編の頃に発売されたものらしいイラストですが
    悟空とベジータの対戦イラストでカッコいいのでこれでいいかな!と思って。
    というかよく数年前のものが残ってました。ほしいときに買えてよかった。
    生地はとてもしっかりした素材でキャスターをゴロゴロ転がしても
    ケバ立ったり絵柄にキズが付いたりすることもなくかなり丈夫です。

    新しい絵柄のも欲しいです。
    ドラゴンボール超のSSGSS悟空とベジータの絵柄で新作のラグマットが出ないかな~!


    k001.jpgk002.jpg


    商品名 : ドラゴンボール改 キャラクターミニラグ
    価格 :2,980円(税込)
    発売時期 : 2010年頃?(ドラゴンボール改の放送時)
    入手先 : ネットショップ



    実はこのミニラグ、お客さんが来るときには畳んで片付けています(笑)
    別に恥じるわけではないのですが、DBのグッズが1つでも置いてあったり飾ってあると
    「ドラゴンボール好きなんですか!?」とかってけっこう根掘り葉掘り聞かれるんですよ(笑)
    ドラゴンボールを知ってる世代の人に。
    それがちょっと嫌だな~って思い始めて。

    自分がほんとうに好きなものを話し合える友人はいるので、
    とくに仲良くない人とまで深い話はしたくないのです。
    普通にたかがマンガ、って思われるだろうけれど
    私にとってはドラゴンボールは人生の中で大きな存在で大切な存在なので。

    しかし、うちのトイレを使われたらもうアウトでしょう。
    ポスター貼りまくり&トイレットペーパーまでドラゴンボールですからね(笑)
    しかもトイレットペーパーの在庫が山積みです(笑)
    でも世代が違うとドラゴンボールのことぜんぜん知らないようで
    トイレを使っても何も言ってこなかったりします。

    というわけでこのミニラグは定期的に外に干して太陽の日差しを浴びています。
    お客さんが帰ったあとはコロコロでゴミを取ってから敷き直しているため
    けっこうキレイな状態を維持することができています。
    これもたまにうちに来るお客さんたちのおかげですね。ありがとう!

    関連記事
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    コメント

    プロフィール

    rien

    Author:rien
    ドラゴンボールオンリーブログサイト「Seventh/U」へようこそ。
    ジャンプ連載当時からのファンである自分のDBへの愛、そしてDBの素晴らしさをこちらを通して伝えていければと思います。

    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    1173位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少年向けコミック
    242位
    アクセスランキングを見る>>
    ドラゴンボール31周年おめでとう(^o^)/

    Welcome to my website!
    This website is a unofficial fansite of DRAGON BALL.
    .
    Twitter
    リンク
    願いを叶えるドラゴンレーダー
    kurepelin.com
    .
