スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    マクドナルドのハッピーセット

    20151107_001.jpg


    11月6日(金)~マクドナルドがドラゴンボール超とのコラボ!
    ハッピーセットにドラゴンボールヒーローズのカードが付きました!
    さっそく初日に3セット買ってきました。


    CTHkK_PVEAAQg7d.jpg


    商品名 : ハッピーセット ドラゴンボール超
    おまけ : ドラゴンボールヒーローズのカード1枚(全6種より)
    価格 : 500円位(メインの食べ物によって変わる)
    入手時期 : 2015年11月6日~無くなり次第終了
    入手先 : マクドナルド



    CTHkMARVAAAV10S.jpg


    カードは悟空、ベジータ、ビルスでした!
    あとスーパーサイヤ人ゴッド悟空、ウイス、フリーザの全6種なので揃うまで通います~!

    食べ物のほうはメインを選べてハンバーガー、チキンナゲット、パンケーキ選びました。
    ほぼ一人で食べたのでお腹いっぱい(笑)メインによって価格が違います。
    予習のときにHPをチェックしていたのですが価格が載ってなかったので
    「ハッピーセットっていったいいくらなの?」って実は思っていました。
    朝マック(5:00~10:30)ってのはまたメニューが違うみたいですね。
    メインにエッグマフィンとホットケーキがあって、サブにハッシュポテトもある!
    今度は家で朝食を食べない日をつくって、朝マックの時間帯に行ってみようと思います。

    ところで過去にも私の知る限り2回(以上あるかも!?)はマクドナルドとドラゴンボールってコラボしてきたようですね。
    ハッピーセットで。でも私はグッズ集めるほどハマっている時期にはコラボしてなかったんです。
    後に譲っていただいたりして持ってはいるのですが・・・
    今回、再燃2回目にしてマクドナルドとのコラボに遭遇することができました(笑)
    リアルタイムで体験することができてとっても嬉しいです!

    コラボいいですよね。また「くら寿司」や「ローソン」ともコラボしてくれないかなー!?

    関連記事
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    コメント

    プロフィール

    rien

    Author:rien
    ドラゴンボールオンリーブログサイト「Seventh/U」へようこそ。
    ジャンプ連載当時からのファンである自分のDBへの愛、そしてDBの素晴らしさをこちらを通して伝えていければと思います。

    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    1173位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少年向けコミック
    242位
    アクセスランキングを見る>>
    ドラゴンボール31周年おめでとう(^o^)/

    Welcome to my website!
    This website is a unofficial fansite of DRAGON BALL.
    .
    Twitter
    リンク
    願いを叶えるドラゴンレーダー
    kurepelin.com
    .
