スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    しまむらのDB改 Tシャツ




    商品名 : ドラゴンボール改 Tシャツ
    価格 : 980円(税抜)
    入手時期 : 2015年6月10日
    入手先 : しまむら



    ちょっと前のできごとですがツイッターでかなり話題になった商品だったので載せておきます。
    「しまむらにミスターポポの顔の絵柄のTシャツが売ってる」
    というツイートが拡散されて話題になりました。
    DBのコアなファン以外の方々はどうやらネタで買ってる方々が多かったようです(笑)
    知名度の高いDBでしかも無表情なポポのアップって笑えますもんね。
    ファンの間ではポポの顔アップ柄が「かわいい!!このTシャツほしい」ってなって。
    私もかわいいって思いました。

    私はすぐに買いに行かなかったのすが、その後「ポポTもう売り切れてる!」という情報が次々と。
    「これはまずい!」と思った私もすぐに買いに走ったのですがもう遅く1店舗目は売り切れ。
    2店舗目でかろうじて残っていたものの「大きいサイズ」の4Lしかありませんでした。
    でもぜいたくは言ってられず購入。
    コアなファンじゃない方々から見ると、こんなことによく労力つかうよ・・・って思うかもしれませんね。
    人気のDBグッズを入手するためにこうして店舗をハシゴすることってしょっちゅうあります。

    他にもウーロン顔柄、チャオズ柄、アラレちゃん柄などがあり、
    ちゃんとした生地で980円でした。
    格安だったのもあって人気だったようですね!


    20150610_204306.jpg


    ちゃんと公式のタグも付いてます。
    DBのTシャツって高いのですが、公式のグッズでこの価格は嬉しいですね!


    関連記事
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    コメント

    プロフィール

    rien

    Author:rien
    ドラゴンボールオンリーブログサイト「Seventh/U」へようこそ。
    ジャンプ連載当時からのファンである自分のDBへの愛、そしてDBの素晴らしさをこちらを通して伝えていければと思います。

    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    857位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少年向けコミック
    177位
    アクセスランキングを見る>>
    ドラゴンボール31周年おめでとう(^o^)/

    Welcome to my website!
    This website is a unofficial fansite of DRAGON BALL.
    .
    Twitter
    リンク
    願いを叶えるドラゴンレーダー
    kurepelin.com
    .
