スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    ドラゴンボールZ復活の「F」 DVD&Blu-rayが発売!

    2015年10月7日、ドラゴンボールZ 復活の「F」のDVDとBlu-rayが発売しました!
    私は前日の6日お昼に予約してあったTUTAYA店頭にて特別限定版をフラゲしました。


    CQoYs4OVEAEvGwA.jpg

    CQmqaH1UEAALVfk.jpg


    TUTAYAの店舗別特典はブックカバーでした。
    TUTAYA渋谷店などではさらに悟空とフリーザのグッズなどが特典で付いたようでした。
    そこまでは把握できず。





    20151011_172857-1.jpg


    Amazonの店舗特典は「描き下ろしB2布ポスター」。これはTUTAYAのと比べたらずっと豪華!
    こっちを2枚欲しかった(笑)






    CQnS9f5UEAAQ70l.jpg
    CQnS-OJUsAAkia7.jpg


    昼食を食べたあと、画コンテ集を堪能しました。
    498Pもあって辞書みたいにぶ厚いです。
    DBの絵やシーンを楽しみたい人にはめちゃくちゃ嬉しい封入特典!






    CQoYuGpUAAEdhvw.jpg
    CQoYvZaUAAAxrzK.jpg


    そして家に帰って夜、やっとDVDで映画を観ました!
    たしか12回、映画館に観に行ったので13回目の復活の「F」でした!
    まだ1回しか観れていないのですが時間ができたら大好きなビルスさまでの修行シーンなどを繰り返し再生したいです。
    悟空とベジータのSSGSS変身シーンやフリーザとのバトルシーンとかもじっくり堪能したい!






    CQpKqW8VEAAgcxJ.jpg


    CQpKrY2UYAIiPUH.jpg


    特別限定版に付いてくるゴールデンフリーザさまの目覚まし時計です。
    中尾さんの素敵なお声で起こしてもらえます(*´∀`*)


    AmazonではBlu-rayのほうを注文したのでそちらの特典はまた後日紹介します。
    今回は特別限定版のDVDとBlu-rayを1セットずつ、合計2セットを注文。
    神と神のときは17年ぶりのお祭り騒ぎだったのとDB公式でこれだけの盛り上がりはもう最後かと思っていたのもあり
    思わず5セットも購入してしまいました(内、2セットは贈答用)
    しかしその後、改ブウ編や復活の「F」、そしてDB超の放送がある今はDBの盛り上がりも当分は安泰。
    細々とグッズを買って公式を応援しつつ、自分も楽しんでいきたいので
    複数買いというものはほどほどにしておきたいと思います(笑)


    関連記事
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    コメント

    プロフィール

    rien

    Author:rien
    ドラゴンボールオンリーブログサイト「Seventh/U」へようこそ。
    ジャンプ連載当時からのファンである自分のDBへの愛、そしてDBの素晴らしさをこちらを通して伝えていければと思います。

    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    857位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少年向けコミック
    177位
    アクセスランキングを見る>>
    ドラゴンボール31周年おめでとう(^o^)/

    Welcome to my website!
    This website is a unofficial fansite of DRAGON BALL.
    .
    Twitter
    リンク
    願いを叶えるドラゴンレーダー
    kurepelin.com
    .
