スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    日清 カップヌードル ベジータ

    カップヌードル 「ベジータ」、発売してから美味しくて食べまくってます(笑)
    スープに野菜の味がよく出てるし、実際に野菜もたくさん入ってる!
    もともとカップヌードル=カップメンの中では一番美味しい!と思っていた私ですが、
    これはこれまでにないカップラーメンの味でした。
    ぜひカップヌードルシリーズのレギュラーになってほしいです。

    東芝の冷蔵庫ベジータのような感覚でいたので、CMを観たら
    本当にドラゴンボールのベジータとのコラボだったので驚いています。でも嬉しいです!

    日清 カップヌードルCM 「ベジータ スーパーヤサイ人になろう 篇」 25秒






    「野菜不足の男たちに」っていうキャッチフレーズがすごい。
    ほんと男のひとたち食べてるのかな?

    ツイッターではDBクラスタのみなさん、ネタ写真をUPしまくってましたが私も・・・


    CGAjtX7UMAIM1l7.jpg


    「なぁベジータ〜!何でコレ、ニンジン入ってねぇんだ?
    ニンジンも入れてくれよ〜〜!!」

    「くっくっく…!ニンジンは却下されたようだな…!」




    CGGZn0rUEAAQsip.jpg


    ・・・というわけで主人公のカカロットさんが入っていないのはあまりにも寂しくて
    カカロットパウダー追加カスタマイズに挑戦してみました。
    このにんじん茶はティーバック状になっており、中身はサラダトッピングや出汁としても使えます^^
    これを入れたら、コクが出てめっちゃめちゃ美味しくなったんです!!
    それからはベジータ食べるときはカカロットパウダーが必須となりました(笑)

    今回のCMはベジータファミリーものでしたが
    CM第二弾があったらぜひ悟空とベジータのかけあい(ケンカ?)みたいのだったら嬉しいです!


    CGKx1S4UUAAlxNK.jpg


    最近、飲食業界がベジータづいているようで、カルピスからは「ベジタラッテ」なる飲み物が発売。
    パッケージの色合いの雰囲気が似てますね(笑)
    これもツイッターでみなさん購入していたので私も飲んでみましたが・・・うーん・・・
    普通のカルピスのほうがいいなあ・・・やっぱ^^;


    ほかにも吉野家の「ベジ丼」だとか「ベジ牛」も気になっているので
    今後もベジータ食を楽しんでいきたいと思います(*^_^*)

    関連記事
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    コメント

    プロフィール

    rien

    Author:rien
    ドラゴンボールオンリーブログサイト「Seventh/U」へようこそ。
    ジャンプ連載当時からのファンである自分のDBへの愛、そしてDBの素晴らしさをこちらを通して伝えていければと思います。

    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    1173位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少年向けコミック
    242位
    アクセスランキングを見る>>
    ドラゴンボール31周年おめでとう(^o^)/

    Welcome to my website!
    This website is a unofficial fansite of DRAGON BALL.
    .
    Twitter
    リンク
    願いを叶えるドラゴンレーダー
    kurepelin.com
    .
