スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    Fit's×ドラゴンボール改コラボ

    いつもご訪問ありがとうございます。
    ちょっと体調悪くて更新あいてしまいましたが、街中のドラゴンボールの追っかけは続けていました(笑)
    Fit'sとドラゴンボール改のコラボ!
    スーパーやコンビニで見かけるようになって嬉しいですヾ(≧ω≦)ノ

    2015fits0041.jpg

    2015fits005.jpg


    スーパーにはこんな嬉しいPOPが!!!元気玉ごくうさ♡♡
    でも1週間後には取り払われていました。
    けっこうスペース取るからかな・・・捨てるんなら私にください・・・!!


    2015fits001.jpg


    「かめはめ波ワイアン味」と「オラの元気玉味」の二種類!!
    残り少なくなってきたところで、箱ごとレジへ。
    悟空とベジータが仲良くフュージョンしていました(*´∀`*)


    2015fits002.jpg


    包み紙を使ったキャンペーンもしているようです。
    実はまだガム自体は食べていなくて。
    食べれるようになったら挑戦したいと思います。
    6月9日だからまだ時間はある!


    2015fits003.jpg


    「かめはめ波ワイアン味」と「オラの元気玉味」の二種類!!
    残り少なくなってきたところで、箱ごとレジへ。
    悟空とベジータが仲良くフュージョンしていました(*´∀`*)





    復活のFの映画の公開日も近づいてきて
    キャンペーンがどんどん増えてきていますね!
    ジャコも登場することがわかってますます楽しみです。
    3月30日の試写会も当たるといいな~!
    それではまた!
    拍手やコメントもいつもありがとうございます。





    関連記事
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    コメント

    プロフィール

    rien

    Author:rien
    ドラゴンボールオンリーブログサイト「Seventh/U」へようこそ。
    ジャンプ連載当時からのファンである自分のDBへの愛、そしてDBの素晴らしさをこちらを通して伝えていければと思います。

    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    1034位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少年向けコミック
    228位
    アクセスランキングを見る>>
    ドラゴンボール31周年おめでとう(^o^)/

    Welcome to my website!
    This website is a unofficial fansite of DRAGON BALL.
    .
    Twitter
    リンク
    願いを叶えるドラゴンレーダー
    kurepelin.com
    .
