スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    こどもハブラシ(2014年版)


    2014ha001.jpg


    去年の10月頃に発売したこどもハブラシです!
    これは比較的手に入りやすいグッズで助かりました。
    スーパー、ドラッグストアなどに普通にぶらさがって売っていました!

    商品名 : こどもハブラシ(6才~12才)
    メーカー : ライオン
    価格 : 285円(税込)
    購入時期 : 2014年10月上旬
    購入場所 : スーパーのハブラシコーナー、ドラッグストア等



    2014ha004_2015011822414282b.jpg


    今年に入ってイオンに行ったらこんな風に箱にいっぱい入って目立つ場所に売っていました!
    上げ底ですが、高さのある箱に金カカさんが・・・!
    この箱がほしい(笑)
    この高さを生かして、くるくる丸めたポスター等の長いDBグッズを収納したい・・・とか
    勝手に家にあったらどう利用しようか、想像しながら眺めていました・・・。
    販売期間が終わったら、捨てちゃうんだろうな・・・もったいないな。゚(゚´ω`゚)゚。
    ファンにとってはこういう箱ひとつでもうれしいものなのだけれど。


    2014ha002.jpg

    2014ha003.jpg


    ちょうど現在、ドラゴンボール改のブウ編が放送中のため、悟空&ベジータ&悟天のイラスト入り
    白、青、黄色の三色でした♪
    ほかのグッズももっと簡単に手に入ればよいのに!
    現在、バレンタインチョコを捜索中です( ˘ω˘)


    関連記事
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    閲覧ありがとうございます!
    実は当選した2つのうちの1つはいつもグッズを譲っていただいたりとお世話になっているコレクターさんにお譲りしてしまったんです。よって現在1個しか残っていません。不快には思いませんよ~!こうして思い切ってコメントを下さったということはこのシリーズをよほど真剣に収集されているということですよね?5月の大阪のプチオンリーにはいらっしゃいますか?その会場ででしたらお譲りできます。代金は不要ですので、DBグッズと交換とかでいかがでしょうか?そのシリーズの物はほぼ持っていますのでそれ以外のグッズで、なにか悟空やベジータのものでしたら嬉しいです!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    お返事遅くなりすみません。
    どこにしまったのか忘れてやっと今日探し出し見つけました。いろいろ了解です。
    封筒を開封する際に当選通知の紙が破けていますがそれでもよろしいでしょうか。UDMの状態は問題ありません。
    後はメールにてやりとりしましょう。お名前のところにメアドを入力されているようですが開けませんでした。
    お手数ですがメアドをコメント欄にお願いできますか?(私にしか見えませんので)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    プロフィール

    rien

    Author:rien
    ドラゴンボールオンリーブログサイト「Seventh/U」へようこそ。
    ジャンプ連載当時からのファンである自分のDBへの愛、そしてDBの素晴らしさをこちらを通して伝えていければと思います。

    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    1034位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少年向けコミック
    228位
    アクセスランキングを見る>>
    ドラゴンボール31周年おめでとう(^o^)/

    Welcome to my website!
    This website is a unofficial fansite of DRAGON BALL.
    .
    Twitter
    リンク
    願いを叶えるドラゴンレーダー
    kurepelin.com
    .
