スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    クリスマスのお菓子 その1 (Christmas sweets 1)

    今年はDBのクリスマスのお菓子が発売されていました!
    種類が多かったので今回はとりあえず2種類を紹介!


    2014c001.jpg


    商品名 : ドラゴンボール改きんちゃく
    価格 : 500円(税抜)
    購入場所 : イオン2階のクリスマスコーナー(11月)
    販売者 : 株式会社ハート


    表面の金カカロットさんがカッコいいです(≧ω≦)
    この巾着、すでに実用しています(笑)


    2014c003.jpg


    裏側のイラストはこんな感じ。


    2014c004.jpg


    おまけシールみたいのが付いています。
    中に入っているお菓子は2種類。






    2014c002.jpg


    商品名 : ドラゴンボール改3Dランチョンマット
    価格 : 800円(税抜)
    購入場所 : イオン2階のクリスマスコーナー(11月)
    販売者 : 株式会社ハート



    こちらはポリプロピレン製の3Dランチョンマットに包まれてお菓子が入っているセット。
    3Dランチョンマットの絵柄は2種類です。
    この袋がとても大きくて、縦に30cmくらいあります。
    中身はお菓子なので軽いんですけどね!


    2014c008.jpg


    お菓子は5種類入っています。(手抜き紹介ですみません)
    うち3種類はドラゴンボールのパッケージのお菓子。
    これらは夏休みのドラゴンボールお菓子セットと同じものですね!
    私はミックスカレせんがお気に入り。






    私はたまたま見つけましたが、両方とも店頭ではなかなか売っていなかったようです。
    ネットショップでも売り切れてしまって入手するのはなかなか大変な感じでした。
    製造数が少ないのかな・・・(´;ω;`)
    こういうお菓子は食べると無くなるので場所をとらないのが嬉しいし、
    巾着とかは実用できるからお気に入りなグッズです。
    これからもハートさんにはいっぱいドラゴンボールのお菓子を出し続けてほしい!!

    あと何種類かは次回紹介します。それではまた~!



    関連記事
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    コメント

    プロフィール

    rien

    Author:rien
    ドラゴンボールオンリーブログサイト「Seventh/U」へようこそ。
    ジャンプ連載当時からのファンである自分のDBへの愛、そしてDBの素晴らしさをこちらを通して伝えていければと思います。

    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    1034位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少年向けコミック
    228位
    アクセスランキングを見る>>
    ドラゴンボール31周年おめでとう(^o^)/

    Welcome to my website!
    This website is a unofficial fansite of DRAGON BALL.
    .
    Twitter
    リンク
    願いを叶えるドラゴンレーダー
    kurepelin.com
    .
