
    web拍手 by FC2

    としまえん★DB改キャラクターショー

    11月10日(土)「としまえん」にていろんなイベントが開催されていました。
    JCFinとしまえんに練馬アニメカーニバル2012。

    アニメカーニバルでは、ドラゴンボール改のキャラクターショーが2回公演されて、
    影山ヒロノブさんのライブもありました。
    ここではキャラクターショーを紹介します。
    2012-11-10 001 (640x480)
    わくわく!座席は満席。
    ドラゴンボール改のキャラクターショーがはじまります!
    (前方は大人ばかりで、子連れのお父さんが「これって子供向けのショーだろ!?前の方に座ってるの、大人ばかりじゃないか!」とお怒りでした^^;そのお父さんも想定していましたが、次に控えている影山さんのライブの影響で熱心なファンの方々が、早くから席に座っていたものと思われます)
    2012-11-10 010 (480x640)
    着ぐるみのキャラが登場!!
    登場キャラは悟空、悟飯、ピッコロ、クリリン、ベジータ、ブルマ。
    ベジータは敵というパラレルな設定で、カカロットが出場する天下一武道会に自分も出るとか言って登場。
    ブルマにからんで、ブルマの首ねっこをつかんだり、
    もみあっているうちに、ついついブルマのおっぱいを触っちゃうというアクシデント発生(笑)
    ブルマが「責任取ってよねーー!!」とベジータに言い、
    ベジータが「おまえといると調子狂う!」みたいなこと言ったりと、かなりベジブルからみの多いお話しでした。
    2012-11-10 018 (480x640)
    そして悟空とベジータが戦い、
    (ベジータの着ぐるみさんのアクションが一番よかった。
    高~くジャンプしたり、素早い動きがカッコよかったのです!!)
    2012-11-10 019 (480x640)
    いがみあい?(近い、近い!)
    2012-11-10 021 (640x480)
    みんなで悪者ベジータを倒そうとがんばります。
    2012-11-10 024 (640x480)
    そして最後には悟空が「オラに元気をわけてくれっ!!」とみんなに言うと
    観客席のみんなは両手をあげて、悟空に元気をわけあたえます(これ、いいね~!)
    悟空はみんなからもらった元気をもとに元気玉を作ってベジータにくらわせました。
    ベジータかわいそ~と思いつつ、悟空に協力しちゃった私です(笑)
    なかなか楽しいキャラクターショーでした。
    うちの子供はかなり楽しかったようで、2回目は前方に座って再度ショーを楽しんでいましたよ(*^_^*)
    関連記事
    web拍手 by FC2

    コメント

    プロフィール

    rien

    Author:rien
    ドラゴンボールオンリーブログサイト「Seventh/U」へようこそ。
    ジャンプ連載当時からのファンである自分のDBへの愛、そしてDBの素晴らしさをこちらを通して伝えていければと思います。

    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    889位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少年向けコミック
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    ドラゴンボール31周年おめでとう(^o^)/

    Welcome to my website!
    This website is a unofficial fansite of DRAGON BALL.
    .
    Twitter
    リンク
    願いを叶えるドラゴンレーダー
    kurepelin.com
    .
