スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    ドラゴンボールヒーローズ アルティメットブースターパック (DBH Pack)

    dbhap003.jpg


    商品名 : ドラゴンボールヒーローズ アルティメットブースターパック
    価格 : 300円+税
    発売元 : バンダイ
    発売時期 : 2014年8月9日

    DRAGON BALL HEROES Ultimate Booster Pack



    セット内容は10種類(各3枚入り)。なので合計30種類のオリジナル絵柄のカード!
    しかも全部キラキラです!

    ここに販売している店舗情報が載っています → 公式HP(Official site)

    こうやってパックで発売されるのははじめてだそうで!
    発売日に完売してしまった店舗もあるとか・・・。
    私も昨日、これがコンビニに売ってると聞いて買いに行ったのですが
    店頭をチェックしても並んでおらず。
    なんとレジで店員さんに声を掛けると出してもらえるとのことでした。
    勇気を出してレジでこれが欲しいって言うのか・・・何回も。がんばりました。
    教えてもらってよかった!
    何店舗かまわった末、無事に10種類のパックをコンプすることができました!




    dbhap002.jpg


    dbhap001.jpg


    箱買いはしなかったのでダメもとで
    「箱、捨てる予定でしたらもらえないですか...?」と聞いたら
    「いいですよ!」と。あの店員さん女神...!





    dbhap004.jpg

    パックの裏側にはリストが載っています。パック№は裏側から確認できます。



    dbhap005.jpg

    dbhap006.jpg


    全部のカード!カード順などはバラバラです。




    dbhap007.jpg


    私のお気に入りはこの3枚♪
    No.4のベジットが人気だそうですが、私はNo.9のほうに入っているこっちの黒ベジットのほうが好き。






    ドラゴンボールヒーローズはゲームも楽しいですが、カード収集も楽しいですよね♪
    ヒーローズにしか登場しないオリジナルキャラもいますし!
    私は青年ゴテンクス、ベジータSS3、悟飯SS3なんかのキャラが好きです。
    スーパーサイヤ人大好きですし、バトルしてる絵柄も大好きなので
    カードの描き下ろしの絵柄をみては喜んでいます(笑)
    あ、もちろん家族ほのぼの系の絵柄も素敵だと思います。
    18号ちゃんとかいっつもかわいくキレイに描かれていると思う!


    正式なカードリストは公式HPに大きく表示されていますので、そちらのほうをちゃんとご確認くださいね♪
    それではまた!

    関連記事
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    コメント

    プロフィール

    rien

    Author:rien
    ドラゴンボールオンリーブログサイト「Seventh/U」へようこそ。
    ジャンプ連載当時からのファンである自分のDBへの愛、そしてDBの素晴らしさをこちらを通して伝えていければと思います。

    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    889位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少年向けコミック
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    ドラゴンボール31周年おめでとう(^o^)/

    Welcome to my website!
    This website is a unofficial fansite of DRAGON BALL.
    .
    Twitter
    リンク
    願いを叶えるドラゴンレーダー
    kurepelin.com
    .
