スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    シューバッジ (Shoes badge of DRAGON BALL Z)

    いつもご訪問ありがとうございます!
    ドラゴンボール Z キャラクター シューバッジ の紹介です。
    I will introduce the Shoes badge of DRAGON BALL Z.


    shoebadge003.jpg

    shoebadge001.jpg


    商品名 : ドラゴンボール Z キャラクター シューバッジ (DRAGON BALL Z Shoebadge)
    発売 : コマリョー
    発売時期 : 不明
    価格 : 360円(税別)

    私が買ったのはこの4種だけなのですが、
    孫悟空、超サイヤ人孫悟空、べジータ(サイヤ人編)、超サイヤ人べジータ、
    孫悟飯(4歳) ピッコロ、クリリン の全部で7種類あります。


    shoebadge002.jpg


    裏側。
    クロックスのものだと「ジビッツ」、このメーカーでは「シューバッジ」という呼称のようですね。
    クロックスやその類似品サンダルの甲の部分にある穴に挿して使用します。
    自分のファッションには合わないのでクロックスは履かないのですが買っちゃった(笑)
    たとえ持ってたとしても汚れちゃうのが嫌で使えないと思うけど。
    でもすごくかわいいので、なにか他に使い道ないかなあ・・・とか考えています。
    あと思うのが、ビルス様やウイスでこういうグッズが欲しいんです!
    絶対にかわいい♡


    shoebadge004.jpg


    靴屋さんにはなくって、女学生が集うようなファンシーショップに売っていました♪
    DBキャラもこうしてディフォルメされるとファンシーなグッズにはやがわり!(笑)


    DBのオフ会やイベント時は別として
    私は普段、グッズとかを身に着けて外に出るほうではないので
    グッズは「自分だけしか見えない場所」に着けることができるのが理想かな~!
    カバンの内側とかにくっつけられたら可愛いかもね!


    去年の神と神の放送、そしてDB改ブウ編の放送で、DBグッズが次々と発売されていますが
    自分の好きキャラのみ、つまり悟空とベジータ中心のグッズを買っています。
    最近発売されているグッズのほとんどが、悟空とベジータばっかりなので大変なのですが(笑)
    でもイラストが使い回しのものだったら、買わないことも多いです。

    新作イラストで、それがすっごくカッコよかったり、可愛かったりしたら
    もうすぐさま飛びつきますが!!(笑)
    でもどうも使い回しばっかりなんですよね~。
    もっと新作イラストのグッズが欲しいところです。

    それではまた~!
    (see you again!)

    関連記事
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    コメント

    プロフィール

    rien

    Author:rien
    ドラゴンボールオンリーブログサイト「Seventh/U」へようこそ。
    ジャンプ連載当時からのファンである自分のDBへの愛、そしてDBの素晴らしさをこちらを通して伝えていければと思います。

    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    1069位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少年向けコミック
    216位
    アクセスランキングを見る>>
    ドラゴンボール31周年おめでとう(^o^)/

    Welcome to my website!
    This website is a unofficial fansite of DRAGON BALL.
    .
    Twitter
    リンク
    願いを叶えるドラゴンレーダー
    kurepelin.com
    .
