
    web拍手 by FC2

    MSPベジータ (MASTER STARS PIECE THE VEGETA)

    20140328_212306.jpg


    いつもご訪問ありがとうございます。だいぶごぶさたしてしまいました。
    (Thank you for visiting.
    I will introduce the MASTER STARS PIECE THE VEGETA.)

    ブウ編がスタートし、夏には名古屋の科学館でDBの展示会が開催されることが決まったりもして
    DB関連の盛り上がりは続いています!内容ちょっと紹介しておきます。
    (DB science exhibition to be held in summer in NAGOYA.)

    「ドラゴンボールで科学する!」展
    2014年7月16日(水)~8月31日(日)
    愛知県 名古屋市科学館



    で、今回紹介するのは3月下旬にプライズ品として出たMSPベジータ。
    これが事前情報でみた写真をみるだけでもとってもできがよいのが判明していて
    まだか、まだかと楽しみにしていました。
    普段は1個しか購入しない私ですが、もともと予約注文してあったのが2体が届くのが待ちきれずに
    クレーンゲームで1体取ってしまい、合計3体も所有している始末です(笑)


    20140328_213542.jpg

    20140328_213329.jpg

    20140328_212045.jpg


    ブウ編の戦闘服。原作調にツナギなのがいいです!!(アニメは上下の服が別れている)
    後ろ姿もステキ・・・。
    ほんとどこからみてもカッコイイベジータです!!


    2014-04-29 003


    第1弾で出たMSP悟空と並べて。身長差11cmな感じかな!
    ベジータって初登場時はすごく小さかったけど、作中で成長したのか悟空との身長差は11cm。
    11cmって実際あまり差がないんですよね~


    2014-04-29 006

    2014-04-29 007


    この表紙っぽい構図です。
    中鶴さん作画のこの表紙もカッコよくて大好き。でっかいポスターで欲しいくらい!


    2014-04-29 011

    2014-04-29 0195001

    2014-04-29 078


    修行の合間。ちょっとひとやすみ。


    2014-04-29 010500


    ブウ編のこのやりとりも好き。改でみるの楽しみ~!!
    カカロットさんはちょっとワルなくらいが好きです(笑)
    その反対にベジータはまじめで。






    これまで出た非可動式のフィギュアの中ではお気に入りのフィギュアとなりました。
    それではまた!

    (I think the coolest in the VEGETA figures so far.
    see you again!)




    関連記事
    web拍手 by FC2

    コメント

    No title

    格好いいですね!
    迷ってたんですけど、このブログ見て買う気になりました(笑)

    Re: No title

    それはよかったです!グッズあまり買わない人もこれだけはGETしてるかたも多いですよ~♪

    No title

    コメントのお返事を頂いてありがとうございます。
    あの後すぐに購入し、今届きました。
    実物はまた格別ですね!眺めてずっとにやけてます(*´∀`*)ノ
    実は30歳にして初めてフィギアを買いまして(^-^;)…ちょっと恥ずかかったんですが買って良かったです!
    王子が来たので部屋掃除します!

    ありがとうございました!!

    プロフィール

    rien

    Author:rien
    ドラゴンボールオンリーブログサイト「Seventh/U」へようこそ。
    ジャンプ連載当時からのファンである自分のDBへの愛、そしてDBの素晴らしさをこちらを通して伝えていければと思います。

    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    1173位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少年向けコミック
    242位
    アクセスランキングを見る>>
    ドラゴンボール31周年おめでとう(^o^)/

    Welcome to my website!
    This website is a unofficial fansite of DRAGON BALL.
    .
    Twitter
    リンク
    願いを叶えるドラゴンレーダー
    kurepelin.com
    .
