
    web拍手 by FC2

    ドラゴンボールZ 劇場版DXFフィギュア (Figure of DBZ:Battle of Gods)

    kamitokami20140322_20140317001018512.jpg


    いつもご訪問ありがとうございます!
    今週22日(土)土曜プレミアムの時間帯に、ドラゴンボールZ神と神の地上波、初放送ですね!!

    ツイッターのほうでまわってきた情報によりますと
    来週の予告で、ベジータの表に出ろ的なシーンや
    ジャージ悟空さが中華まんをほおばっている可愛らしいシーンが流れたようです(*´ω`*)
    いずれも映画館やDVDには無かったシーンでした!
    時間も長いのでこういった未収録シーンも放送されるようですね!
    私もアニメ番組じゃない番組の合間に短いCMでしたが観ましたよー!
    どんな新しい場面が見られるのか、とっても楽しみq(≧∇≦)p

    ビルス様との戦いが終わったあとに、ブッフェ会場に戻って
    悟空とベジータが食事をもぐもぐ食べているシーンも追加されているといいなあ。。。
    彼らは絶対お腹減らしているはずだもんねえ(笑)

    今回、神と神に関連して今年1月と2月のプライズフィギュアの紹介です。
    (Thank you for visiting.
    I will introduce the figure of DBZ:Battle of Gods.)





    kdx000.jpg


    つま先立ちのようになっているので、ゴッドになって空から降りてくるシーンなのかな・・・


    kdx001.jpg


    不満そうなお顔(笑)


    kdx002.jpg


    悟空さはかわいかったのですが、ベジータさんは・・・
    見せ場とはいっても、カッコよく作ってくれなきゃ意味ないのよ。
    とくに顔は大事。


    kdx003.jpg

    kdx004.jpg






    kdx005.jpg


    ビルス様とウイスはとってもいい!色もきれいでとてもよくできています。
    JF2014でみて、これはいい!って思ったものです(*^_^*)


    kdx006.jpg

    kdx007.jpg

    kdx008.jpg

    kdx009.jpg





    神と神の特別版の放送はもうすぐ!
    予約もばっちり、当日は21時前にテレビの前に待機ですね!!
    それではまた!
    (see you again!)
    関連記事
    web拍手 by FC2

    コメント

    プロフィール

    rien

    Author:rien
    ドラゴンボールオンリーブログサイト「Seventh/U」へようこそ。
    ジャンプ連載当時からのファンである自分のDBへの愛、そしてDBの素晴らしさをこちらを通して伝えていければと思います。

    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    853位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少年向けコミック
    183位
    アクセスランキングを見る>>
    ドラゴンボール31周年おめでとう(^o^)/

    Welcome to my website!
    This website is a unofficial fansite of DRAGON BALL.
    .
    Twitter
    リンク
    願いを叶えるドラゴンレーダー
    kurepelin.com
    .
