スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    DBの手作りバレンタインチョコ (Homemade chocolate kit of DRAGON BALL of St.Valentine.)


    dbvd002.jpg


    いつもご訪問ありがとうございます!
    バレンタインチョコ第2弾は、「手作りチョコ」と「ミニキャニスター」の紹介です。

    (Thank you for visiting.
    There is a custom to present a chocolate on St.Valentine's day in Japan.
    Usually, to a favorite male from female.
    Recent, people who present to friends and family has also increased.
    Of course, it is good in the present to yourself!
    I will introduce the Homemade chocolate kit of DRAGON BALL of St.Valentine.)



    dbvd003.jpg


    商品名 : ドラゴンボールZ 手作りチョコ(Homemade chocolate kit of DRAGON BALL Z)
    価格 : 525円(税込)
    販売 : (株)ハート



    dbvd004.jpg


    作り方は箱の裏面に記載されています。


    dbvd005.jpg


    これが入っているキット。


    dbvd006.jpg


    プラスチックの型を拡大。


    dbvd007.jpg


    実際にお湯でチョコを溶かして作ってみました♪
    キットには細かくなったミルクチョコとホワイトチョコ、二種類が入っています。

    私は横着者なもんで、混ざってカフェオレ色になっちゃいました(笑)
    ちゃんとつくればもっと白かったはずです。。


    dbvd008.jpg


    冷蔵庫で冷やして30分。
    付属の棒を入れておけば、型からすんなり外すことができます。
    絵柄入りの袋に入れればプレゼントにも!(私は自分で作って自分で食べましたが(笑))





    dbvd009.jpg


    商品名 : ドラゴンボールZ ミニキャニスター(small container of assorted chocolates)
    価格 : 525円(税込)
    販売 : (株)ハート



    dbvd010.jpg


    ハート型のライスパフ入りチョコが入っています。
    キャニスターは小物入れとして使えますね!




    こういう季節もののグッズが今後も発売してくれると、いいですね!
    街中でDBグッズを探す楽しみが増えます(*^_^*)
    それではまた~!
    (see you again!)


    以下、コメント返信です。

    web拍手 by FC2
    「最強ジャンプ2014年3月号」の記事にコメントをくださった・・・



    ★ wさま

    こんばんは☆
    そうですね~!
    鳥山先生が新たな設定を披露すると、後出しにしても「なるほど納得!」って感じがしますよね。
    映画でも続編をにおわせていましたし、私も早く次回作が観たいです(*^_^*)
    応援&コメントありがとうございました!

    梨園



    ★ mさま

    こんばんは☆
    mさんも購入されたんですね~(*^_^*)
    ほんと最強ジャンプはDB推しの雑誌なので、チェック必要ですよね!
    コメント&更新を喜んでくださりありがとうございました!

    梨園


    関連記事
    スポンサーサイト

    コメント

    プロフィール

    rien

    Author:rien
    ドラゴンボールオンリーブログサイト「Seventh/U」へようこそ。
    ジャンプ連載当時からのファンである自分のDBへの愛、そしてDBの素晴らしさをこちらを通して伝えていければと思います。

    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    1076位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少年向けコミック
    228位
    アクセスランキングを見る>>
    ドラゴンボール31周年おめでとう(^o^)/

    Welcome to my website!
    This website is a unofficial fansite of DRAGON BALL.
    .
    Twitter
    リンク
    願いを叶えるドラゴンレーダー
    kurepelin.com
    .
