
    web拍手 by FC2

    クリスマスはJ-WORLD TOKYOで!<レポ2> (Christmas in the J-WORLD TOKYO-2)

    いつもご訪問ありがとうございます!
    J-WORLD TOKYO「スーパーサイヤ人まつり!2013」レポ2です!
    (Thank you for visiting.Christmas in the J-WORLD TOKYO-2.)

    レポ第2弾では、期間限定のドラゴンボールのゲームコーナー、カーニバルアトラクションの紹介!
    券売機でチケットを購入するのですが、1回300円で2回連続でチェレンジできます。
    (These are the introduction of the game of DB.
    It is being held for a limited time.)


    jws019.jpg


    このように景品はオリジナルで魅力的なものばかり!
    絶対にGETしてやる~~!と気合を入れてチャレンジしましたよ!!
    (These are the premium of the game.)




    jws013.jpg


    「如意棒でスパークドラゴンボール」

    こちらはビリヤードです。(Billiard of DRAGON BALL.)
    子供用の台と大人用の台があります。


    jws014.jpg


    7つのボールを穴に落とした数によって景品をもらえます。
    5つ以上落とさないとA賞はもらえません。
    子供だからってハンデも無し。ビリヤードが得意な人以外にはかなりの難関かも・・・
    私はどんだけがんばっても落としたボールは4つ。B賞が限界でした~


    jws015.jpg


    こちらが豪華な景品たち!(These are the premium of the game.)
    ドラゴンボーリングのほうも景品は一緒です。
    A賞がまぶしいよ・・・




    jws010.jpg


    「ヤムチャを救え!ドラゴンボーリング」

    こちらはボウリングです。(Bowling of DRAGON BALL.)
    オレンジの球はボウリングのボールとほぼ同じ大きさ。
    指を入れるところはなく、中に重しの入った重いゴムボールでした。
    ボールを投げてサイバイマンを倒すのですが、重いため投げるのにけっこう力がいります。
    女・子供には不利なアトラクションといえます。
    年齢のよるハンデもないためとくに小さい子には厳しいですね・・・
    サイバイマンを倒すと、カタン!と大きな音がして気持ちがいいです。
    ストレス解消にいいかも(笑)


    jws012.jpg


    ボールを3回投げて、サイバイマンを22体以上倒したらA賞がもらえます!!
    はじめ、ヤムチャを倒せばいのかと思って、ひたすらヤムチャにボウルを投げつけていました(笑)
    ヤムチャはボウルがぶち当たっても、くるくる回転するばかりで倒れません。
    なんでも、ヤムチャが回転することによって、サイバイマンが倒れてくれることがあるそうな。
    ヤムチャは倒すものじゃなく、利用するものとのこと。お間違いのないように~




    jws018.jpg


    ゲームの成果は・・・(Outcome of the game,We won the prize of best.)
    じーちゃんがサイバイマンを最高26体も倒し、
    一番欲しかったA賞のクリアポスター、そして缶スタンド&亀きんちゃくを手に入れてくれました!
    クリアポスターはA3サイズでクリアファイルのような薄い素材です。
    これで仙豆きんちゃく以外は全部GETしたことになります。
    じーちゃんありがとう。連れてきてほんとよかった・・・(笑)


    jws016.jpg


    缶スタンドは直径25cm。
    缶素材だけにとっても丈夫にできています。


    jws017.jpg


    横からみるとこんな感じ。




    2つのゲームはどっちも難しかったですが、本気で遊べてとても楽しかったです!
    子供も下手でC賞しか取れないわりには楽しくてしかたないらしく何度もやりたがっていました。
    全部揃えるためにいったいここでいくらお金を落としたでしょうか・・・こわくて計算してませんが(笑)
    景品狙いなら、上手な人が何度も挑戦したほうが効率はいいでしょうね。

    今回のレポはこのへんで。次回もレポの続きです。
    (Both were very difficult game.see you again!)

    以下コメント返信です。
    web拍手 by FC2
    ★ クリスマスはJ-WORLD TOKYOで!<レポ1> にコメントをくださったmさま


    こんばんは~☆
    はい、夢のような世界でした!
    mさんも開催中に行ければよいですねえ。
    私もまた行きたいので、ずっとバーゲンセールやっててくれるといいんですけど・・・
    いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

    梨園
    関連記事

    コメント

    プロフィール

    rien

    Author:rien
    ドラゴンボールオンリーブログサイト「Seventh/U」へようこそ。
    ジャンプ連載当時からのファンである自分のDBへの愛、そしてDBの素晴らしさをこちらを通して伝えていければと思います。

    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    853位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少年向けコミック
    183位
    アクセスランキングを見る>>
    ドラゴンボール31周年おめでとう(^o^)/

    Welcome to my website!
    This website is a unofficial fansite of DRAGON BALL.
    .
    Twitter
    リンク
    願いを叶えるドラゴンレーダー
    kurepelin.com
    .
