スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    web拍手 by FC2

    クリスマスはJ-WORLD TOKYOで!<レポ1> (Christmas in the J-WORLD TOKYO-1)

    jws001.jpg


    いつもご訪問ありがとうございます!
    クリスマスイブに「スーパーサイヤ人まつり!2013」を開催中の
    J-WORLD TOKYOに行ってきました!

    (Thank you for visiting.I spent in J-WORLD TOKYO Christmas Eve.
    Super Saiyan festival is being held. GOKU of Super Saiyan is cool!)

    か・・・カッコいい!!
    このサイヤ人らしい凶悪な表情がたまらないです(笑)


    jws002.jpg


    このまつりがまだ開催されていない頃に一度行っているのですが、
    そのときは黒髪の悟空の着ぐるみがいて、一緒に写真を撮ったりしましたが
    今回はなんと!超サイヤ人の悟空がいました!!
    この金カカさんはスタイルがとってもよくてかなりのイケメンぶり。
    足が長いのでポーズとかもすごいキマっているのです!
    前の人と違うような?中の人って何人かいるのかな・・・?

    登場時間になるとフードコーナーに出没して、ステージでみんなと写真を撮っていました。
    もちろん金カカさんは大人気で順番待ち!!
    そのあとテーブル席を一周まわって、
    DBフードを食べていると、とくに足を止めて寄ってくれる感じでしたよ。


    jws003.jpg


    スーパーサイヤ人まつりのエントランス。(Entrance)
    もはやここはドラゴンボールのテーマパークなんじゃないの?
    ってくらいDB推し!!
    20年近く前に原作が終わっている作品だというのに
    いまだに看板作品ってとこが凄いよね!!


    jws004.jpg


    ドラゴンボールの限定グッズにフードにゲームの景品が展示!
    入口ですでにワクワク感がつのります!!


    jws005.jpg


    ここは新しいコーナー!
    大人気撮影スポットでした!
    金カカさんの等身大人形が堂々と設置!そして宇宙船、スカウター、DBアトラクションへと続きます。


    jws006.jpg


    楽しみにしていた宇宙船!
    中は以外に狭かったです。男性が入ると頭がつかえる感じ。
    身長164cmのベジータくらいまでは快適そうだけど、悟空やナッパには窮屈そう(笑)
    25日のクリスマスにはR藤本さんがJ-WORLDにいらしたらしく、
    この宇宙船にあの姿で入った写真をツイッターにUPされていましたよ♪


    jws007.jpg


    スカウターの奥に立ってボタンを押すと、自分の戦闘力が出ます!


    jws008.jpg


    jws009.jpg


    このコーナーにはこんなカッコいい看板も!一緒にかめはめ波を撃ちました(笑)





    J-WORLD TOKYOには、東池袋駅からアクセスしたほうがストレス無かったです。
    東池袋駅はサンシャインと駅が直結しているし乗降客はそれほどでもないんです。
    そこからアルパ1階に入るのですが、コインロッカーがあったので、
    コートはそこで預けて身軽になれました!サンシャインの中は暖房で暑いですからね~^^;
    地方から荷物を持ったままここに遊びに来るかたも、ここで荷物を預けるといいですよ!

    前回は池袋駅から歩いて行ったのですが、駅構内は広い乗降客が多いので凄まじく混んでいて・・・。
    しかもサンシャインまでが遠い!人ごみを避けながら歩くからより遠く感じる。
    でもサンシャインまでの道のりには、ゲーセンやヲタショップは多いので、
    そっちにも寄りたいかたにはいいかもしれません(笑)

    レポ第1弾はこのへんで。
    次回もJ-WORLD TOKYOレポになります。それでは!
    (To go to J-WORLD TOKYO is good access, from Higashi-Ikebukuro Station.
    see you again!)

    関連記事
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    コメント

    プロフィール

    rien

    Author:rien
    ドラゴンボールオンリーブログサイト「Seventh/U」へようこそ。
    ジャンプ連載当時からのファンである自分のDBへの愛、そしてDBの素晴らしさをこちらを通して伝えていければと思います。

    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    1076位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少年向けコミック
    228位
    アクセスランキングを見る>>
    ドラゴンボール31周年おめでとう(^o^)/

    Welcome to my website!
    This website is a unofficial fansite of DRAGON BALL.
    .
    Twitter
    リンク
    願いを叶えるドラゴンレーダー
    kurepelin.com
    .
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。