スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    ドラゴンボールヒーローズ邪悪龍ミッション第1弾をプレイ(Playing JYAAKURYU MISSION of "DRAGON BALL HEROES".)



    いつもご訪問ありがとうございます!
    実は今日で当ブログをはじめてちょうど1年となりました。
    1年で26000HIT、ありがとうございます。
    拍手やご感想のコメントもとても励みになりました。

    ドラゴンボールや鳥山先生に対してアツい思いをぶつけた日の記事への拍手はとくに多くて、
    ああ...私と同じように、熱狂的DBファンのかたが読んで下さっているんだな~って思えて
    とても嬉しかったです。
    「熱狂的」とか、古い言い回しで申し訳ないですが・・・(笑)

    今のところ「新しい映画がやる」とか、「改ブウ編が放送される」とか、
    そんな公式盛り上がり情報は何もないようですが...
    グッズは次々と発売するようだし、現在も動いているヒーローズで充分喜んでいるため
    DB熱は冷めることなく、まだまだブログは続けていけそうです(笑)
    これまでのように、最新のグッズなどを追いかけつつも、
    過去のDBの歴史もたまに振り返っていく感じでいくと思います。
    気まぐれ更新となりますが、よかったら今後もたまに当ブログをのぞいてみてくださいね~!



    前記事に続きますが、邪悪龍ミッション第1弾をプレイしてきました!

    (Thank you for visiting.
    We have been playing JYAAKURYU MISSION of "DRAGON BALL HEROES".)

    jyaakuryuum009.jpg


    これが私のデッキ!
    最近の全プレや配布カードに加え、早々に出てくれたSEC六星龍をさっそく使いました。
    ちなみにSECが出たのこれがはじめて!わーい!!


    jyaakuryuum010.jpg


    フュージョンして、青年ゴテンクスに!
    必殺技はバーニングかめはめ波!!やった!これがみたかった!
    変身(六星龍)だのフュージョンだの・・・
    ド派手なカードアクションを繰り広げたのもあって、後ろのギャラリーが凄かったです(笑)


    jyaakuryuum011.jpg


    5人だったのがフュージョンしていくうちに、青年ゴテンクス+ゴジータ+六星龍の3人に!
    難しいことはわかんないので、
    自分の好きなキャラを並べて、ひたすら敵をドカバキしているだけだったりします(笑)
    少年悟空やクリリン相手にこれはちょっとかわいそうでした(笑)


    jyaakuryuum012.jpg


    六星龍の代わりに前弾のURハッチヒャックを入れたりも。
    巨大化するとハンパなくデカいです。舞台に入りきれてなくてぬぼ~っと覗いてる感じ?(笑)
    カードをくるくる回したりと、巨大化のカードアクションはインパクト大!


    jyaakuryuum013.jpg


    CP以上のカードは今のところこれだけ。
    以下は当然全部揃っているので、あと5枚でコンプ!


    jyaakuryuum014.jpg


    SR以下でお気に入りのカード。とくに青年ゴテンクスと戦闘服ベジータがお気に入り。
    でもこのベジータのカードはたった1枚しか持ってないんです。
    これだったらダブってくれても大歓迎なのに!!
    ベジータはコモンでもレアでも数が少ない気がする・・・


    jyaakuryuum015.jpg


    ちょっとシブい感じで惚れ直しちゃった亀じいさん(笑)
    妙にカッコいいです!





    それではまた!
    (see you again!)


    関連記事
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    コメント

    プロフィール

    rien

    Author:rien
    ドラゴンボールオンリーブログサイト「Seventh/U」へようこそ。
    ジャンプ連載当時からのファンである自分のDBへの愛、そしてDBの素晴らしさをこちらを通して伝えていければと思います。

    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    1254位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少年向けコミック
    260位
    アクセスランキングを見る>>
    ドラゴンボール31周年おめでとう(^o^)/

    Welcome to my website!
    This website is a unofficial fansite of DRAGON BALL.
    .
    Twitter
    リンク
    願いを叶えるドラゴンレーダー
    kurepelin.com
    .
