スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    「ドラゴンボールZ 神と神アニメコミックス」発売

    ドラゴンボールZ 神と神 (ジャンプコミックス)ドラゴンボールZ 神と神 (ジャンプコミックス)
    (2013/10/04)
    鳥山 明

    商品詳細を見る


    「ドラゴンボールZ神と神 アニメコミックス」

    価格 : 1,400円
    出版社 : 集英社
    ページ数 : 360ページ


    いつもご訪問ありがとうございます!
    (Thank you for visiting.
    Animation Comics of〝DRAGON BALL Z Battle of God" was released. )

    10月4日(金)に「ドラゴンボールZ神と神 アニメコミックス」が発売しました!
    みなさん購入されましたか?

    DBZmoetukiro005.jpg


    映画の上映時間がこれまでの劇場版より長かったのもあり
    リアルタイム時のアニメコミックスの倍の分厚さで、中の紙質も違います。
    表面はマットな感じで軽く薄くなりました。


    kami20131004.jpg


    私はどっちかといえば、アニメよりもマンガのように紙でみるほうが好きなので
    待ち遠しかったです。

    ドキドキのベジータのビンゴダンス。
    見開き2ページありましたが、既に見慣れたので直視も可能でしたw
    そして改めてみてみると、ビルス様の体の紫色って、落ち着いた紫ですごくいいなーって。
    少しグレーがかった紫色。青いズボンもよく似合ってる!
    ビルス様カラーの服、私も持ってるなあ(笑)

    鳥山先生のインタビューが6ページ。
    アニメに対する意見や、ゴッド・ビルス・ウイスの強さなどなど・・・興味深い内容でした!
    ベジータもゴッドになれる可能性があるんだ!

    インタビューでとくに注目したのは
    「アニメは必要以上にハデな色を使い過ぎじゃないでしょうか」という先生のご意見。
    神と神の制作に関わるようになってから、先生も急激にご自分のこだわりをいろいろ仰っているように感じます。
    思っていても、これまで表に出なかっただけなのかもしれませんが・・・






    新装版アニメコミックス ザ・ムービー ドラゴンボールZ 燃えつきろ!! 熱戦・烈戦・超激戦 (ホームコミックス)新装版アニメコミックス ザ・ムービー ドラゴンボールZ 燃えつきろ!! 熱戦・烈戦・超激戦 (ホームコミックス)
    (2013/10/04)
    鳥山 明

    商品詳細を見る



    「ドラゴンボール Z 燃えつきろ!! 熱戦・烈戦・超激戦」 新装版アニメコミックス

    価格 : 1,400円
    出版社 : 集英社
    ページ数 : 360ページ

    リアルタイム時に発売されたアニメコミックスは、紙がツルツルとしていて、厚く重かったのですが
    こちらは紙が以前のより軽く、やわらかくなったのでページがめくりやすいです。
    悟空さの貴重なスーツ姿&面接シーンがみものです!

    今後もアニメコミックスの新装は続くのでしょうか・・・?まさかコレだけ??




    DBZmoetukiro001.jpg

    DBZmoetukiro003.jpg

    DBZmoetukiro002.jpg

    1993年(今から20年前!!)に発行された旧版と並べて。





    DBZmoetukiro004.jpg

    DBのコミックス関係はこのように透明カバーをかけています。
    カバーはいろんなサイズが販売されています。
    購入の前にサイズを確認してくださいね。


    続きからコメント返信です

    web拍手 by FC2
    「銀河パトロールジャコ」完結!」の記事にコメントいただいた・・・



    Mさま

    最高!と言っていただきありがとうございます!!
    幼少期の二人の絡みはパラレルで妄想することにします(笑)
    コメントありがとうございました(*^_^*)

    梨園


    mさま

    その通りでした!
    私も応援しています。
    あれ?mさんはツイッターにいらっしゃる方でしょうか??
    コメントありがとうございました(*^_^*)

    梨園



    Rさま

    ご訪問ありがとうございます☆
    改めてサイトのほうにお返事にうかがいますねー

    梨園
    関連記事
    スポンサーサイト

    コメント

    プロフィール

    rien

    Author:rien
    ドラゴンボールオンリーブログサイト「Seventh/U」へようこそ。
    ジャンプ連載当時からのファンである自分のDBへの愛、そしてDBの素晴らしさをこちらを通して伝えていければと思います。

    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    857位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少年向けコミック
    177位
    アクセスランキングを見る>>
    ドラゴンボール31周年おめでとう(^o^)/

    Welcome to my website!
    This website is a unofficial fansite of DRAGON BALL.
    .
    Twitter
    リンク
    願いを叶えるドラゴンレーダー
    kurepelin.com
    .
