
    web拍手 by FC2

    『ドラゴンボールZ 神と神』特別限定版(Limited Edition of DRAGON BALL Z Battle of Gods).


    kamitokami_bluray002.jpg


    いつもご訪問ありがとうございます!
    13日に発売した『ドラゴンボールZ 神と神』DVD&Blu-rayの特別限定版を紹介します。

    (Thank you for visiting.
    Limited Edition of DRAGON BALL Z Battle of Gods.)

    とは言っても、このブログに来られるような方々は、
    おそらくコアなファンの方が多いと思うので、既に持ってらっしゃる方が多いとは思いますが(笑)
    それどころか、今回、何セットも購入した方が多いようです。
    気持ちはよくわかります。こんな記念、めったにないことですしね!
    買えるものなら、いっぱい買って、売上げに協力したい気持ちもあります。
    さらにプレゼントして、DBの楽しさを知ってもらうという手もあります。

    私も4セット、購入したんですよ。
    Blu-ray×、DVD×1は自分のものとして、あとはお世話になっている方々に
    プレゼントしようと思っています。
    というか、すでに発売日に1個、プレゼントしてきました!


    kamitokami_bluray001.jpg


    限定版のみに付く封入特典、超サイヤ人ゴッド悟空超サイヤ人ゴッド 立体ウォールフィギュア。
    スタンドとしても飾れますし、壁掛けにもなります。
    後ろの穴がかなり小さいのでビスの大きさの確認が必要です。


    kamitokami_bluray004.jpg


    ディスクは2枚。1枚は神と神。
    もう1枚は「DRAGONBALL オッス! 帰ってきた孫悟空と仲間たち」(ジャンプスーパーアニメツアー08上映作品)


    kamitokami_bluray003.jpg


    封入特典のひとつ、特製ブックレット。
    中には鳥山先生のインタビューが!!
    神と神の制作に先生はどのように関わったかなど書かれています。
    とくに今回、悟空がビルスに負けたことについて、「まだまだ目標とすべき未来があることで
    ドラゴンボールは終わらない、というメッセージを含めています」とあったのが感慨深かったです。

    そう、そう!原作最後にあるように
    DBワールドはいつまでも続きそうな、そんな明るい雰囲気がぴったりなのです。

    ベジータのビンゴダンスの振り付けも載っています(笑)


    kamitokami_bluray005.jpg

    kamitokami_bluray006.jpg


    これはjyoshinのオリジナル特典だったディスクケースです。
    裏側は組み合わせると神龍になる仕組み。
    jyoshinさんは限定版でもかなり安かったのがよかった!


    kamitokami_bluray008.jpg


    ここからは一緒に入っていたチラシの紹介!
    「ドラゴンボールZ 神と神」のアニメコミックスが10月4日に出ますよー!!
    次の楽しみはこれですよ!

    こちらはfacebookの告知サイト。


    kamitokami_bluray009.jpg


    右はむかーし出たアニメコミックス。
    持ってるけど表紙や内容が変わるのなら、また買うハメになりそう・・・
    でもなんでこの映画だけ出すの??

    「新装版アニメコミックス ザ・ムービー ドラゴンボールZ 燃えつきろ!! 熱戦・烈戦・超激戦」
    こちらも10月4日に発売!


    kamitokami_bluray007.jpg


    これはファンの間でウワサでもちきりの「DRAGON BALL Z HAIR WAX」。
    バンダイ クレアボーテから9月下旬に発売。980円。

    3タイプあるのが面白い!

    ヘアワックス3は「ほどよくラフ攻め!」ナチュラル。黒髪のにこやかな悟空のイラスト。
    ヘアワックス5は「びしっとスゴ攻め!」ハード。界王拳っぽい悟空のイラスト。
    ヘアワックス7は「ほどよくラフ攻め!」スーパーハード。超サイヤ人の悟空。鬼畜顔(笑)

    うるおい成分カカラット(キャロット)エキス配合とのこと。

    DBグッズが当たる購入キャンペーンもするようです。
    実際に使わないんだけど、これは3つとも買ってしまいそう・・・





    あ、封入特典のひとつだった劇場版ポストカードセット忘れた^^;
    後日、載せようと思います。(see you again!)



    関連記事
    web拍手 by FC2

    コメント

    プロフィール

    rien

    Author:rien
    ドラゴンボールオンリーブログサイト「Seventh/U」へようこそ。
    ジャンプ連載当時からのファンである自分のDBへの愛、そしてDBの素晴らしさをこちらを通して伝えていければと思います。

    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    1069位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少年向けコミック
    216位
    アクセスランキングを見る>>
    ドラゴンボール31周年おめでとう(^o^)/

    Welcome to my website!
    This website is a unofficial fansite of DRAGON BALL.
    .
    Twitter
    リンク
    願いを叶えるドラゴンレーダー
    kurepelin.com
    .
