スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    『ドラゴンボールZ 神と神』DVD&Blu-ray発売おめでとう!(Congratulations DVD&Blu-ray release!)


    kamitokami550.jpg

    いつもご訪問ありがとうございます。
    今日は『ドラゴンボールZ 神と神』DVD&Blu-rayの発売日でした!

    発売日に間に合うように~!と記念絵を描いていました。(クリックで大きい画像)

    (Thank you for visiting.
    DRAGON BALL Z Battle of Gods.Congratulations DVD&Blu-ray release!
    This is the illustration of a memorial I drew.)


    みなさんのお手元にも予約商品は到着されていますか?
    私もさっそく夕食を食べつつ、久しぶりの神と神の映像を堪能しました!

    1年以上前の7月、ジャンプのサイトでしたっけ?
    神と神の映画の発端。
    なんか雷と神龍みたいな絵がピカピカして、
    「何かが起こる?」というカウントダウンがされていましたよね!
    きっとドラゴンボールのことだ~!って思っていたら、なんと新作映画が決定!
    信じられないけれど、すごく嬉しかった記憶があります。
    ちょうどこのときこの時代にDBが好きでよかった~~!と思いました。

    それからというもの、どんな話になるのかな~?
    悟空とベジータのフュージョンはきっとあるだろう(勝手に決めつけてた)
    話は悟飯とビーデルの結婚式かブラ誕生秘話だろう・・・などなどと考えてみたり。

    そんななか、主題歌がFLOWに決まり、歌詞や曲をお披露目。
    はじめは慣れなかったけれど、次第に好きになってきて。(映画の挿入歌がまたよくて!)

    そして今度のストーリーには「超サイヤ人ゴッド」なるものが登場と発覚!
    ゴッドってなんだろう?とまたまた予想がはじまります。

    そのうち、ゴッドの画像が公開前だというのに雑誌かなんかに載っちゃって(笑)
    さらにベジのビンゴダンス画像が載って、ベジータファンはパニック状態に(笑)

    映画公開の時期はローソンやらのキャンペーンで
    楽しくも大忙しの時期でした。

    映画は8回、観に行きました。でもまだ観に行けそうだった。
    DVD発売まで長かったです。

    今日、Blu-rayのほうで観たのですが、やはり映画館で観た「神と神」は違ったなーと。
    もう一度、大きなスクリーンで観てみたいなあ。。
    海外に行けば観れるか(笑)

    でも、家で、お菓子を食べながら、お酒を飲みながら・・・ゆっくり愉しむ神と神はまた格別でした!

    beerswhis550.jpg





    20130913_04.jpg


    GEOで予約していたドラゴンボールZ 神と神のDVD(通常版)


    20130913_03.jpg


    購入またはレンタルでもらえるレシートからプレゼントキャンペーンに応募することができます!
    ゲオ限定グッズは抽選だけれど、かなり魅力的!栞もいいなと思いつつ、ゴッドのボールペンを応募した。


    20130913_02.jpg


    ゲオの『 ドラゴンボールZ 神と神 』DVD&Blu-rayのレンタルコーナー。
    レンタルのほうも初日の今日、全部貸し出されちゃって1枚も無かった!!!大人気!




    特別限定版についてはまた後日♪(See you again!)

    以下、コメント返信です。


    web拍手 by FC2
    「集英社コミックカレンダー2004 (Calendar of 2004)」
    の記事にコメントをいただいたmさま

    原作至上主義なんですね(*^_^*)
    このカレンダーは10年前のものなのでヤフオクなどにたまに出ており
    比較的入手しやすいかと思います。

    今後、新しい絵柄が出るのを願って待ちましょう!
    私はブウ編のイラストで青っぽい特殊紙に、
    戦闘員のみんなが気持ちよさそうに飛んでいる横長の絵が大好きです。
    あれのポスターが欲しいです。
    コメントありがとうございました~!

    梨園

    関連記事
    スポンサーサイト

    コメント

    プロフィール

    rien

    Author:rien
    ドラゴンボールオンリーブログサイト「Seventh/U」へようこそ。
    ジャンプ連載当時からのファンである自分のDBへの愛、そしてDBの素晴らしさをこちらを通して伝えていければと思います。

    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    853位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少年向けコミック
    183位
    アクセスランキングを見る>>
    ドラゴンボール31周年おめでとう(^o^)/

    Welcome to my website!
    This website is a unofficial fansite of DRAGON BALL.
    .
    Twitter
    リンク
    願いを叶えるドラゴンレーダー
    kurepelin.com
    .
