スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    TOP絵その他を変更しました!

    mvegetavsgoku.jpg

    いつもご訪問ありがとうございます!
    (Thank you for visiting. )

    TOP絵を変更しました!
    (I changed the illustrations of the top page.)
    変更したのはこのブログを作って以来はじめてだったかな・・・(笑)

    久しぶりに絵を載せます。
    昨日終了した某fes用に描いた絵なのですが
    ブウ戦の魔人ベジータのカカロットに対するドロドロしたおもいを出したくて、
    ちょっとダークな感じにしてみました。
    (This is the illustration of Vegeta vs. Goku of majin buu saga.)

    それからブログ幅を広くしました!
    絵もそうですが、これで写真やカテゴリが前より見やすくなったかな?

    拍手絵も変更しました。
    2万HIT記念で、1週間の期間限定にしたいと思います。
    (I have changed the picture of clap「拍手」.)


    海外からのアクセスもあるので、最近少しだけでも英文を入れるようにしています。
    時間の許す限りでほんときまぐれなのですが・・・。
    とりあえず今は、「何の写真を載せているか」くらいでも伝われば、
    それでよし!と思っています。

    それでは、また!
    次回の更新は神と神のアンケート投票、結果発表です!
    (See you again!)

    関連記事
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    コメント

    No title

    初めまして!!
    いつも楽しくブログを拝見させて頂いております!!
    イラストお上手ですね!!
    超悟空&ベジータ!カッコイイです!!(*^_^*)

    プロフィール

    rien

    Author:rien
    ドラゴンボールオンリーブログサイト「Seventh/U」へようこそ。
    ジャンプ連載当時からのファンである自分のDBへの愛、そしてDBの素晴らしさをこちらを通して伝えていければと思います。

    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    1254位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少年向けコミック
    260位
    アクセスランキングを見る>>
    ドラゴンボール31周年おめでとう(^o^)/

    Welcome to my website!
    This website is a unofficial fansite of DRAGON BALL.
    .
    Twitter
    リンク
    願いを叶えるドラゴンレーダー
    kurepelin.com
    .
