スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    映画 「ドラゴンボールZ 神と神」 アンケート投票 結果発表

    映画「ドラゴンボールZ 神と神」の映画に関するアンケート投票
    にご協力いただきありがとうございました!
    一人一回の投票制で、各回答、6~70人ずつのかたにご協力をいただきました!!

    日本での上映期間は、3月30日より8月25日まで、数えると148日でした!!
    その間、投票を続けていました。
    (最後は長野県上田市の映画館でした。意外に長くてびっくりでした!)
    それでは集計の発表です。




    【 1. 映画 「ドラゴンボールZ 神と神」 を観た感想 】


    impressions.jpg


    「面白かった!」と思ったかたが圧倒的でほっとしました!



    【 感想コメント 】

    ・ 悟空好きにはたまりませんでした。
    ・ ベジータにハマりました(笑)
    ・ ビルス様の印象が変わりました。王子も頑張れ!
    ・ 17年前は大学生でした。今再び映画館で悟空たちに会えたことがとても嬉しいです。
    ・ めっちゃくちゃおもしろかった!もう一度観に行きたい!!ベジータがめっちゃすてき
    ・ ベジ―タが地球を守るため頑張るところがよかった。次は戦闘シ―ンでの活躍をもっと増やしてほしい。
    ・ 想像以上に面白かった!なんか恋愛映画を見た気持ちにもなりました(笑)
    ・ 私もドラゴンボールファンでDVDを買ったりクレンゲームでフィギュアを取ったり毎日DVDを見ています。
    ・ 追い詰められた場面で今までにないパワーが出る悟空はやはりすごい。技より精神面の強さで勝つのだと
    ・ ベジータファンには最高に嬉しい映画でした!
    ・ 正直、最初は不安のほうが大きかったのですが、観たら本当に楽しい映画でした。全体として
    ・ ベジータ様の家族愛に感動しました!まさに鳥山ワールド!すごく面白かったです!
    ・ 連載時を思い出して、ザ☆ドラゴンボール!でしたー
    ・ 懐かしいねーと夫婦で観に行きました。ビルスさまがかわいかった!
    ・ 連載当時から作品としては大好きだったけど、初めてキャラ萌えしてはまりました。
    ・ ピッコロさんのファンだから、もう少し活躍してほしかったです。






    【 2. 映画 「ドラゴンボールZ 神と神」 リピート回数 】


    repeat.jpg


    6回以上観に行かれたかたもたくさんいらっしゃいますね!
    ちなみに私は8回観に行きました。
    もちろんこんなに観に行った映画は神と神がはじめてのことでした。







    【 3. 映画 「ドラゴンボールZ 神と神」 を観たあなたの年齢 】


    age_.jpg


      とても幅広い年齢層に驚きです!






    【 4. 映画 「ドラゴンボールZ 神と神」 を観たあなたの性別 】


    sex.jpg


    こ・・・この偏りは(笑)
    おそらく当サイトをご訪問してくださっているかたがたに女性が多い、ということの表れかと思います。
    映画館には男性いっぱいいましたから。






    投票結果は以上です!
    DVD&Blu-rayの発売まであと9日!!





    以下、つづきよりコメント返信になります☆

    web拍手 by FC2
    「TOP絵その他を変更しました!」にコメントをいただきました・・・

    ★ mさま

    いつもご訪問いただいているということでありがとうございます!!
    戦闘絵をカッコイイと言っていただき、嬉しいです!!
    ドラゴンボールといえば戦闘と思っているので、また描いてみたいなーって思います!


    ★ Kさま

    Mベジを素敵と言っていただきありがとうございます~!
    よくよく考えたら、Mベジを描くのははじめてでした。
    楽しかったのでまた描きたいな~と思いました(笑)

    関連記事
    スポンサーサイト

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/05 09:16)

    上田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

    コメント

    プロフィール

    rien

    Author:rien
    ドラゴンボールオンリーブログサイト「Seventh/U」へようこそ。
    ジャンプ連載当時からのファンである自分のDBへの愛、そしてDBの素晴らしさをこちらを通して伝えていければと思います。

    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    1034位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少年向けコミック
    228位
    アクセスランキングを見る>>
    ドラゴンボール31周年おめでとう(^o^)/

    Welcome to my website!
    This website is a unofficial fansite of DRAGON BALL.
    .
    Twitter
    リンク
    願いを叶えるドラゴンレーダー
    kurepelin.com
    .
