スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    J-WORLD TOKYO レポ6

    いつもご訪問ありがとうございます!(Thank you for visiting. )

    J-WORLD TOKYO レポも今回で最後になりました。
    (Report6 of J-WORLD TOKYO.)
    買ってきたお土産の中身などの紹介です。

    jworldtokyo009_.jpg

    ↑ これが私が買ったお土産たち。
    (I bought a souvenir of DRAGON BALL.)





    jworldtokyo012_20130831221049cf8.jpg


    「名セリフクッキー」

    左から:表面、裏面、中袋。
    最近、巷でよくみかけるクッキーの中に占いの紙が入ったもの。


    jworldtokyo0131.jpg


    個包装を開けると、こんな風に名セリフの紙がおみくじのように入っています!
    これはぜひ、ドラゴンボールをよく知っている人と一緒に食べたいですね!
    じゃないと、もったいない感じ(笑)
    クッキーの味は、なにか懐かしい味がして、いくらでも食べられちゃいます。
    私はほとんど一人で食べてしまいました。





    jworldtokyo0103.jpg


    「パカっとチョコクランチ」

    かわいい顔をした悟空のパッケージも魅力でしたが
    フタを開けると、超サイヤ人悟空に変身してくれる悟空ファンにはとっても嬉しい箱!!


    jworldtokyo0102.jpg


    中身はこんな個包装で、ホワイトチョコでした!


    jworldtokyo014_201308312210535b9.jpg

    「かめはめ波はなってきました!プリントクッキー」


    テーマパークに行ってきたことをアピールしたいとき向けのお土産。
    これ、たくさん人が集まるところにお土産で持って行ったのですが
    J-WORLDどころか、ドラゴンボールに興味ない人ばっかりでがっかりでした・・・


    jworldtokyo0111.jpg


    クッキーは超サイヤ人悟空、フリーザ、神龍の3柄です!





    jworldtokyo001.jpg


    アトラクション絵柄のクリアファイルです♪





    jworldtokyo003_20130831221047476.jpg


    うちわ両面です。





    今回でJ-WORLD TOKYOレポは終了します。
    常設のテーマパークということで、また何度も行ってしまうことになると思います(笑)
    リピーター向けに、定期的に、新しい展示品やグッズが増えることを願って!

    お付き合いいただきありがとうございました!
    (See you again!)

    関連記事
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    コメント

    プロフィール

    rien

    Author:rien
    ドラゴンボールオンリーブログサイト「Seventh/U」へようこそ。
    ジャンプ連載当時からのファンである自分のDBへの愛、そしてDBの素晴らしさをこちらを通して伝えていければと思います。

    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    857位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少年向けコミック
    177位
    アクセスランキングを見る>>
    ドラゴンボール31周年おめでとう(^o^)/

    Welcome to my website!
    This website is a unofficial fansite of DRAGON BALL.
    .
    Twitter
    リンク
    願いを叶えるドラゴンレーダー
    kurepelin.com
    .
