スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    J-WORLD TOKYO レポ4

    いつもご訪問ありがとうございます!(Thank you for visiting. )
    J-WORLD TOKYO レポ第4弾です。(Report4 of J-WORLD TOKYO.)

    「はなとうぜ!かめはめ波!!」のほうのアトラクションですが、
    写真撮影不可だったため写真が無いのですよ^^;

    はじめに整理券をもらって、指定された時間に再度来る、というシステムになっていました。
    なので、最初に整理券をもらっておくんだった!とちょっと失敗しました。
    整理券をもらいにいくと、指定時間がなんと1時間半後だったんですよ・・・
    なのでゲーセンに行って時間をつぶしてから行きました。

    指定時間に行くと、グループごとに案内されます。
    かめはめ波を打つ部屋は、完全個室(笑)になっているので
    まわりを気にせず、思いっきり打つことができます(笑)

    個室に入りゴーグルをかけると、天下一武道会の舞台に悟空が3D映像でいます!
    悟空がほんとにいたらこんな大きさなのかーっていう感じに等身大悟空です!
    けっこうでっかいです!
    クリリンと闘ったりするので、自分は悟空になりきってかめはめ波を打ちます。
    もちろん声も構えも本気でやります(笑)楽しいです!

    それと事前情報をいただいていたのですが、しゃがんだり、前に出たりすると
    悟空や会場の見え方が変わって見えました!
    悟空の体のバランスはまだよい方なのですが
    クリリンが近くに寄ってきたとき、その肩幅の広さと頭のデカさに驚きました(笑)

    所要時間約5分。ドラゴンレーダーのほうのアトラクションと比べ、
    ほんとうにあっという間に終わってしまいました。

    帰りにメダルを1枚いただけました(*^_^*)全3種類とのこと。
    私は超サイヤ人悟空だった!

    ここからはゲーセン内の様子です。




    jworldtokyo074.jpg


    プリクラがありました♪
    (We took a Custom Photo Sticker Machine(PURIKURA).)

    悟空やベジータのイラストと一緒に撮れます。自分たちの入るスペースはかなり狭いです。
    (You can take a picture with Vegeta and Goku.)


    jworldtokyo073.jpg


    部屋のなか。1回500円!
    (Price is 500 yen.)


    jworldtokyo082.jpg


    クレーンゲームにはMSP悟空や、造形天下一武道会の亀仙人もありました☆


    jworldtokyo086.jpg


    造形天下一武道会のチチと18号もあります。


    jworldtokyo087.jpg


    事前に「スタッフさんが優しく取りやすい」との情報をいただいていたため
    なんども変な位置に転がしては、スタッフさんに泣きつき元の位置に戻してもらう・・・を繰り返し
    やっとのことでチチをとることができました!!
    (I was able to get the CHICHI in the UFO Catch Machines(Crane Game).)

    スタッフさんは優しかったけれど、やっぱり難しかったよ(>_<)


    jworldtokyo085.jpg


    ナメックサイズのボールぬいぐるみも!
    こちらも取ってるひとがいましたよー


    jworldtokyo084.jpg


    さらにアトラクションの時間まで、まだ時間があったのでヒーローズをやりました!
    (It is a Arcade game of "DRAGONBALL HEROES".)

    1回100円で遊べるうえにカードが1枚出てきます。
    (Price is 100 yen.)

    2台ありましたが、人気で2台とも列ができていました。
    みんなちゃんとファイル持参で来ているんですね。
    準備いいなあ。私達もです(笑)




    J-WORLD TOKYO公式HPはこちらです。

    ここまでお付き合いありがとうございます!
    次回、お土産コーナーとお土産を
    また後日紹介していきたいと思います♪
    (See you again!)

    関連記事
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    コメント

    プロフィール

    rien

    Author:rien
    ドラゴンボールオンリーブログサイト「Seventh/U」へようこそ。
    ジャンプ連載当時からのファンである自分のDBへの愛、そしてDBの素晴らしさをこちらを通して伝えていければと思います。

    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    1254位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少年向けコミック
    260位
    アクセスランキングを見る>>
    ドラゴンボール31周年おめでとう(^o^)/

    Welcome to my website!
    This website is a unofficial fansite of DRAGON BALL.
    .
    Twitter
    リンク
    願いを叶えるドラゴンレーダー
    kurepelin.com
    .
