スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    J-WORLD TOKYO レポ3

    いつもご訪問ありがとうございます!(Thank you for visiting. )
    J-WORLD TOKYO レポ第3弾です。(Report3 of J-WORLD TOKYO.)

    「つかもうぜ!ドラゴンボール!!」のアトラクションの次に
    かめはめ波を打ちに行こうと思ったのですが
    そちらのアトラクションのほうも並びそうなので、先にお昼ご飯を食べることにしました。

    この日は夏休み中のお盆中の日曜、ということもあって
    DBのアトラクションは小学生くらいの家族連れに大人気!
    もちろん私たちのような大きいお友達にも・・・
    というか大きいお友達のほうが俄然はりきっていますよね(笑)
    DBアトラクションは、他作品のアトラクションより混んでたと思う(ひいき目)



    「J-WORLD KITCHEN」(フードコート)にてランチを食べました♪
    (We ate lunch in the "J-WORLD KITCHEN".)



    jworldtokyo012.jpg

    jworldtokyo013.jpg

    壁には「天下一武道会の食堂に潜入レポート」というイラストが。
    (This is the illustrations drawn on the wall.)

    バーベキューで牛の丸焼きやったことあるけど、
    DBに登場する丸焼きの肉・・・シンバルとか恐竜の肉とか・・・美味しそうだよね。
    んで、ペロっと一頭食べちゃうところが好き。
    (食後の風景には背景に骨だけ描かれてたりする。
    鳥山先生のそんなさりげない描写も好きだったりします。)
    ここのキッチンにも、なんかの丸焼きとかあったら面白いのに!

    jworldtokyo010.jpg

    天井には、モリモリご飯食べてる悟空のイラストが吊るされています。
    (There are illustrations on the ceiling.)

    jworldtokyo005.jpg

    DBのフードは全4種類!
    (Menu of Dragon Ball.The four menu.)

    「隣のテーブルが食べてるNARUTOのラーメンのほうがうまそ・・・」
    などと言わないように(笑)

    無理やり神龍の形やボールの形、キャラの顔にするような方向じゃなくて
    原作に出てくる食べ物を再現とかしていたらもっと面白いと思う!
    そのほうがファンの心には響く!

    「ヤジロベーの丸焼き肉」
    「ナメック星でブルマが食べてた弁当」
    「孫家の食卓・フルコース(中華セット)」
    「天下一武道会会場でベジータが食べてたパスタ」
    「魔人ブウにケーキになっちゃえー!と言われたケーキ(実は元人間)」
    「仙豆(チョコでできてて巾着に入ってる)」

    こんな感じのが食べたい。

    jworldtokyo009.jpg

    「ピッコロと悟飯の師弟愛ロコモコ風プレート」 800円。

    DBフードの中では唯一のメインディッシュ!!
    半熟卵を崩してハンバーグにかけて食べます。
    お好みだと思いますが、ケチャップをもらってきて、少しかけて食べました。

    jworldtokyo081.jpg

    「のびろ!如意棒!!孫悟空セット」 500円。

    わた菓子のようなのですが、メインディシュを食べている間に
    どんどん溶けて硬くなっていきました。
    早めに食べることをオススメします!

    jworldtokyo007.jpg

    「神龍ソフト ~ドラゴンボール添え~」 400円。

    不思議な味のソフトクリーム。
    ゼリーのようなボールが乗っかっています。
    これに付いている星がかなり取れやすいので注意。
    こちらもメインを食べているうちにどんどん溶けてゆく・・・!

    jworldtokyo006.jpg

    「魔人ブウまん」 400円。

    肉まんかと思ったら、チョコまんだったー!!
    スイーツ×3はちょっとキツい(笑)
    一人じゃちょっとムリな感じでした~^^;



    J-WORLD TOKYO公式HPはこちらです。

    ここまでお付き合いありがとうございます!
    かめはめ波のほうのアトラクション、お土産コーナー、ゲームコーナーは
    また後日紹介していきたいと思います♪
    (See you again!)




    関連記事
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    コメント

    プロフィール

    rien

    Author:rien
    ドラゴンボールオンリーブログサイト「Seventh/U」へようこそ。
    ジャンプ連載当時からのファンである自分のDBへの愛、そしてDBの素晴らしさをこちらを通して伝えていければと思います。

    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    1034位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少年向けコミック
    228位
    アクセスランキングを見る>>
    ドラゴンボール31周年おめでとう(^o^)/

    Welcome to my website!
    This website is a unofficial fansite of DRAGON BALL.
    .
    Twitter
    リンク
    願いを叶えるドラゴンレーダー
    kurepelin.com
    .
