
    web拍手 by FC2

    ホッピングアイ

    HA001.jpg


    ドラゴンボールZ、リアルタイム時代のグッズで「ホッピングアイ」です。
    HOPPING EYE is the goods of DRAGON BALL Z 20 years ago.

    私が子供の頃には割とポピュラーだったのですが、この丸いゴムのをひっくり返すと
    予想しない方向に跳んでいく、楽しいおもちゃ。
    けっこう高く跳びます。
    今の若いかたは知ってるのかな・・・?


    HA002.jpg


    ドラゴンボールでもいろいろ出てまして、
    こちらは大1個、小4個入りのセットのタイプ。
    大にはトランクスの絵が描かれて、小には星が描かれています。
    商品名のところのイラストがとってもかわいい!




    HA003.jpg


    こちらは「アマダ」製、
    袋入りでどんなものが入っているかは、お楽しみなタイプ。


    HA004.jpg


    「アタリ」が出たら、もう一袋もらえたのかもしれません。

    発売年代は不明ですが、未来トランクスのイラストなので
    セル編のころに発売していたグッズだと思います。

    関連記事
    web拍手 by FC2

    コメント

    プロフィール

    rien

    Author:rien
    ドラゴンボールオンリーブログサイト「Seventh/U」へようこそ。
    ジャンプ連載当時からのファンである自分のDBへの愛、そしてDBの素晴らしさをこちらを通して伝えていければと思います。

    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    1254位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少年向けコミック
    260位
    アクセスランキングを見る>>
    ドラゴンボール31周年おめでとう(^o^)/

    Welcome to my website!
    This website is a unofficial fansite of DRAGON BALL.
    .
    Twitter
    リンク
    願いを叶えるドラゴンレーダー
    kurepelin.com
    .
