
    web拍手 by FC2

    ベジータがいっぱい☆3 SS4ベジ編

    いつもご訪問&拍手をありがとうございます!
    ジャコの感想の記事、いつになく拍手が多い気がしたのですが、
    これって共感していただいたかたが多かったってことですかね?
    嬉しいことです~ありがとうございます(*^_^*)

    「J-WORLD TOKYO」のほうにジャコのサイン色紙や原稿(デジタルだから印刷だと思うけど)
    が飾ってあるらしく(ツイッター参照)、8月に行くのがとても楽しみになってきてます。
    もちろん連載の今後も楽しみすぎる~~!!

    今回はまたまたベジータのフィギュアの紹介です☆
    探せば出てくるベジフィギュアたち・・・SS4ベジだけまとめて。



    vege_23.jpg

    vege_25.jpgvege_24.jpg


    「ドラゴンボールGT 組立式DXソフビフィギュア SUPER SAIYAN4 VEGETA」
    2007年 バンプレスト(プライズ品)


    片手をあげて一生懸命なベジに
    かわいい!!(?)と思わずにいられない逸品です(笑)
    グローブが掃除用ゴム手袋に見えてしかたないのが玉にキズ。





    vege_30.jpg


    「ドラゴンボールGT リアルワークス 3.超サイヤ人4ベジータ」
    2006年 バンダイ 350円


    10.5センチほどの大きさのフィギュア(台座除く)。
    この値段でこの出来だったらいいんじゃないかな?
    SS4悟空、SS4ゴジータなんかもありますが
    ベジータはとくに顔がキレイに仕上がっています!!



    vege_28.jpgvege_29.jpg

    「ドラゴンボールGT 組立式ハイクオリティ DXフィギュア SUPER SAIYAN4 VEGETA」

    人気のフィギュアで、よくSS4ゴジータとセットで高価で売られています。
    体の造りはよいのですが、顔がね・・・。でも顔が一番大事でしょって!!
    なんか顔がむくんでるんですよ(笑)むくみ顔のベジータ・・・(笑)
    他の造りがよいだけに、ほんともったいないよなー
    実物の顔は写真より落ちると私は思います。
    高価なこともあり、これは実際に目で見て確認してから買ったほうがよいと思います。



    ここからはフィギュアではないのですが、SS4ベジつながりで。

    vege_26.jpg vege_27_.jpg


    左 「ドラゴンボールGT ハイクオリティキーホルダー」全5種
      バンプレスト(プライズ品)


    全長9センチほどのキーホルダー。5種のなかでは一番できがよいかも。

    右 「ドラゴンボールスーパーカードゲーム第3弾(データカードダス ドラゴンボールZ2)」
    ブースターパック(6枚入り)
    2006年 バンダイ 160円くらい(?)
    ← いつも色々アバウトで申し訳ない(笑)

    これはジャケ買いっていうかパケ買いしたくなるパッケージ。
    ベジータがすごくカッコいい!!








    関連記事
    web拍手 by FC2

    コメント

    プロフィール

    rien

    Author:rien
    ドラゴンボールオンリーブログサイト「Seventh/U」へようこそ。
    ジャンプ連載当時からのファンである自分のDBへの愛、そしてDBの素晴らしさをこちらを通して伝えていければと思います。

    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    857位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少年向けコミック
    177位
    アクセスランキングを見る>>
    ドラゴンボール31周年おめでとう(^o^)/

    Welcome to my website!
    This website is a unofficial fansite of DRAGON BALL.
    .
    Twitter
    リンク
    願いを叶えるドラゴンレーダー
    kurepelin.com
    .
