
    web拍手 by FC2

    MASTER STARS PIECE 孫悟空 THE SON GOKOU

    ドラゴンボールZ MASTER STARS PIECE 孫悟空 THE SON GOKOU フィギュア アニメ プライズ バンプレストドラゴンボールZ MASTER STARS PIECE 孫悟空 THE SON GOKOU フィギュア アニメ プライズ バンプレスト
    ()
    バンプレスト

    商品詳細を見る




    「MASTER STARS PIECE 孫悟空」、届いてさっそく飾っています。
    うちにある悟空フィギュアの中では2番目に大きいです!
    そして一番よくできてる~!!とにかくカッコよさでは一番!!
    悟空というより、「カカロット」といった感じの
    好戦的な表情がたまりません。
    カッコイイ!と思った角度から写真を撮ってみました~!



    mspgoku001.jpg

    mspgoku003.jpg

    mspgoku004.jpgmspgoku005.jpg

    mspgoku007.jpgmspgoku008.jpg

    mspgoku009.jpg



    クレーンゲームに置いてあるプライズ品なので取れたらラッキーですね!
    私はこういう箱もの苦手。

    というより、私が行くゲーセンではDB関係のフィギュアはこのままの様相では置いてません。
    見本品は置いてあるけれど、代用の別の箱が置いてあります。
    (代用箱とは、なんか重しが入ったやたら重くてびくともせん箱・・・。
    これを穴に落としたら店員を呼んで、景品をもらうというシステム。
    しかも代用箱の周囲にはひっかかりバーが両脇にあるので容易には穴に落ちないようになってる!
    こんなん取れるかーー!!「高難易度」とか書いてあるし・・・。ケチすぎる!!)
    そんな感じでDB関係の景品は、たいそうもったいぶって置かれています。
    なので諦めて別所で買っています。
    他の景品なら取りやすいんですけどね・・・。



    以下、コメント返信になります。

    web拍手 by FC2
    ローソン「ドラゴンボールZ つ・め・て・ね Bit 缶ケース」+A5ノート
    の記事にコメントをいただきました匿名さま

    ほんとお恥ずかしいですよ~
    載せるかどうか迷いましたが、こんなひともいるので
    入手困難なグッズがあっても、めげずに探して欲しいと思って載せました。
    今後も妙なところでパワーを発揮するかと思いますが
    呆れずにお付き合いください(笑)
    コメントありがとうございました!

    梨園
    関連記事

    コメント

    プロフィール

    rien

    Author:rien
    ドラゴンボールオンリーブログサイト「Seventh/U」へようこそ。
    ジャンプ連載当時からのファンである自分のDBへの愛、そしてDBの素晴らしさをこちらを通して伝えていければと思います。

    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    889位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少年向けコミック
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    ドラゴンボール31周年おめでとう(^o^)/

    Welcome to my website!
    This website is a unofficial fansite of DRAGON BALL.
    .
    Twitter
    リンク
    願いを叶えるドラゴンレーダー
    kurepelin.com
    .
