スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    Pontaカード、当選しました!

    ponta.jpg


    少し前になりますが、みなさまに遅れてPontaカードが届きました!
    (カカロットフィギュアはとくに関係なし。大きさ比較?)





    2013年3月にPontaカードの2大キャンペーンがありました。
    以下に内容を紹介します。


    1. 「天下一武道会mini」

    ・・・ HPより自分の持っているPontaカードを登録すしてキャンペーンに参加
    → 孫悟空・べジータ・ピッコロの3チームに自動的に振り分けられる
    → 最も多くのパワーを有した優勝チーム(買い物が多くポイントを一番ためた)に
    総額100万Pontaポイントを進呈し、
    チームに所属した全ユーザーに分割して加算、という内容。
    (私はたしかベジータチームに振り分けられたっけ。連絡無かったのではずれたようです。)

    ★ さらにキャンペーン登録をされた方の中から抽選で5万名に
    本キャンペーンでしか手に入らない「ドラゴンボールデザインPontaカード」をプレゼント。

    (私が当選したのはこれ)


    2. 「Pontaのお店2社以上のお買い物で当たる!」

    ・・・ 買い物などの条件をクリアした上で、抽選で
    キャンペーンオリジナルDBグッズが当たるという内容。

    Aコース:オリジナルセル画(1枚)を抽選で総計150名様にプレゼント
            ※セル画は3種類のうちいずれかのデザイン1種類・1枚。
            ※デザインは選べません。
    Bコース: オリジナル缶バッチ1セット(3個セット台紙付き)を抽選で500名様にプレゼント

    (これも申し込んだけとはずれた模様)


    というものでした!
    HPでは壁紙も配布していましたね。
    2013年3月はキャンペーン目白押しで(しかも面倒なものが多い)
    DBファンにとって嬉しくも慌ただしい一か月でした!

    関連記事
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    コメント

    プロフィール

    rien

    Author:rien
    ドラゴンボールオンリーブログサイト「Seventh/U」へようこそ。
    ジャンプ連載当時からのファンである自分のDBへの愛、そしてDBの素晴らしさをこちらを通して伝えていければと思います。

    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    1254位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少年向けコミック
    260位
    アクセスランキングを見る>>
    ドラゴンボール31周年おめでとう(^o^)/

    Welcome to my website!
    This website is a unofficial fansite of DRAGON BALL.
    .
    Twitter
    リンク
    願いを叶えるドラゴンレーダー
    kurepelin.com
    .
