
    web拍手 by FC2

    メダルゲーム「ぶっちぎりの超決戦」

    bucchigirinocyoukessen003.jpg

    ゲーセンにこんなゲームがありました。
    メダル1枚から遊べるドラゴンボールZのかわいいゲームです!

    bucchigirinocyoukessen001.jpg

    はじめにメダルを入れるのですが、最大で5枚入れることができます。
    5枚入れると悟空が超サイヤ人3にパワーアップ!

    bucchigirinocyoukessen002.jpg

    フリーザ、セル、魔人ブウ、ブロリーの4人の敵ががくるくるとルーレットのようにまわるので、
    ボタンを押して対戦相手の敵を決めます。

    bucchigirinocyoukessen004.jpg

    そして敵と戦います。肉弾戦では悟空、敵のルーレットが回るので悟空を選べば勝ち。
    最後にボタンを連打して、かめはめ波を打ちます。
    勝てば表示の数だけメダルがもらえて、負ければメダルが無くなる。

    bucchigirinocyoukessen003.jpg

    「ゴクウのかち!」のときの悟空の表情がかわいいです。

    bucchigirinocyoukessen005.jpg

    ドラゴンボールを7個集まるとボーナスゲームがはじまります。
    悟空が中華料理みたいなのを食べまくる、かわいいゲームです。

    たとえへたっぴでも、メダル10枚もあれば
    けっこう何回もできますよ~(*^_^*)

    公式HP
    関連記事
    web拍手 by FC2

    コメント

    プロフィール

    rien

    Author:rien
    ドラゴンボールオンリーブログサイト「Seventh/U」へようこそ。
    ジャンプ連載当時からのファンである自分のDBへの愛、そしてDBの素晴らしさをこちらを通して伝えていければと思います。

    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    1034位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少年向けコミック
    228位
    アクセスランキングを見る>>
    ドラゴンボール31周年おめでとう(^o^)/

    Welcome to my website!
    This website is a unofficial fansite of DRAGON BALL.
    .
    Twitter
    リンク
    願いを叶えるドラゴンレーダー
    kurepelin.com
    .
