
    web拍手 by FC2

    ベジータがいっぱい☆

    vege_f001_.jpg

    そういえば私のドラゴンボールグッズのなかでも、フィギュアは重要な位置をしめているため
    これまでなかったフィギュアのカテゴリを作りました。
    まだまだ欲しいものがあって、収集途中ではありますが、
    少しずつ探しては集っていくのはとても楽しいことです。

    うち飾ってあるフィギュアをまとめると、ほとんどがベジータでした(笑)
    リアタイの頃の超戦士大全、おまけ類、フィギュアキーホルダー、海外フィギュアなどは
    ダンボールにしまってるのでまだまだベジータはあるでしょう・・・
    SS4ベジも2体あるけど、これがいまいちで飾っていない。
    SS4はもっとよいの作ってくれないかなあ?
    フィギュアはどんどん進化してレベルがUPしているので、やはり近年のものがいいですね!!

    vege_f002.jpg

    かわい~ちいさい子たち。ワーコレのゴマスリベジも入手。



    vege_f003.jpg

    「組立式ハイクオリティDXフィギュア VOL.2 ベジータ」

    魔人ベジ。顔はアレだけど、腰やお尻のラインがとても良い。
    後ろ姿がとくに最高なので、横か後ろ姿で飾ってる。
    前から見ると、ベジの服がパジャマぽく見えるのが難点。(ピチピチ感が足りないため)



    vege_f004.jpg

    「組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ3 大猿ベジータ」

    これまでスルーしていた大猿ベジについに手を出した!!(笑)
    それほどまでに色、作りともによしでかなり魅力的なフィギュアだったのです。
    大猿デビューにいかがでしょうか?

    細かい部分では、大猿に変身する前に悟空と戦って破けたアンダースーツの箇所から
    茶色い毛がはみ出ているという凝った作り。
    (でもこれはいらないかも。
    色からしてはじめ泥が付いているのかと思った。てかう○こにみえる(笑))




    ベジータフィギュアはまだまだつづきます

    web拍手 by FC2
    vege_f005.jpg

    「ドラゴンボール改 DXフィギュア  THE LEGEND OF SAIYAN-ベジータ」

    メタリックな色をしています。顔がちょっとかわいい。
    このベジはスタイル抜群にいいです!



    vege_f013.jpg

    「ドラゴンボール改 DXフィギュア-WILD STYLE- ベジータ」

    ワイルドな造りを目指しているようで、服のシワなどがリアルに再現されています。
    しかしそのリアルさが残念なことに「おっさんくさいベジ」になってしまっているのです。
    この顔からは海外版の野太いベジータの声が聞こえてきそう。
    残念、これじゃベジータの最大の魅力が表現されていない!!
    男性は好きかもしれませんが、これは女性ウケしなそう。



    vege_f009.jpg

    「ドラゴンボールZ 超彩色ハイスペックカラーリングフィギュア4 スーパーサイヤ人 ベジータ」

    色塗りにこだわっているようです。



    vege_f014.jpg

    小さい2体は現在500円のガシャポンになってるバンダイ
    「HYBRID GRADE ハイブリッドグレード ドラゴンボール改」です。
    スタイル抜群だし
    魔人ベジのアンダースーツが光で紫になっているのがなんとも妖艶。

    いまはこの三体の後ろ姿がお気に入り~。
    やっぱベジータはこうじゃなくっちゃね~(*^_^*)

    関連記事

    コメント

    プロフィール

    rien

    Author:rien
    ドラゴンボールオンリーブログサイト「Seventh/U」へようこそ。
    ジャンプ連載当時からのファンである自分のDBへの愛、そしてDBの素晴らしさをこちらを通して伝えていければと思います。

    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    1173位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少年向けコミック
    242位
    アクセスランキングを見る>>
    ドラゴンボール31周年おめでとう(^o^)/

    Welcome to my website!
    This website is a unofficial fansite of DRAGON BALL.
    .
    Twitter
    リンク
    願いを叶えるドラゴンレーダー
    kurepelin.com
    .
