
    web拍手 by FC2

    最近のツイートまとめ

    06/06のツイートまとめ

    dbfor_rien

    【趣味のフィギュア】SHフィギュアーツのスカベジもいいけど、天下一とHYBRID GRADEのベジータがお気に入り。しかしダブってばかりで、なかなか超サイヤ人ゴジータが出ないのです。それでもセット買いは楽しくないのでする気が起きないし http://t.co/TMdTcazTB1
    06-06 23:29

    【今日のミラバト3】スーパーサイヤ人3孫悟空(SR)、スーパーサイヤ人トランクス(SR)。リアタイの頃はSS3は全然いいと思わなかったど、今ではむしろ好きなほう。SS3ベジータやSS3トランクスでも余裕で受け入れてる自分がいる(笑) http://t.co/alUrAqWGrT
    06-06 23:22

    【今日のミラバト2】レアリティU「6人のサイヤ人」。映画の手を繋ぐシーン、すごくよかったもんなあ。ミラバトって、こういう集合写真みたいなカードがあって好き。 http://t.co/2U6NF7bMTL
    06-06 23:17

    【今日のミラバト】やっと超サイヤ人ゴッド悟空、レアリティPでたー!でも「超Ω(オメガ)レア」のゴッドというのが存在するようで・・・。上には上があるのね。がんばろ。 http://t.co/JP3WaZkRbM
    06-06 23:12

    web拍手 by FC2

    05/24のツイートまとめ

    dbfor_rien

    「ドラゴンボールZ神と神」の映画が公開してからは毎日ブログを更新しています。(でも1日だけカゼひいて落とした)日本での公開が終了するまでの間は毎日更新をがんばりたかったけど、まだまだ、いやこれから公開する映画館もあるようで。さすがにちょっとキツくなってきた(笑)
    05-24 23:33

    ああ・・コレね。たしかに売れてなかった(笑)応援する気持ちで5袋くらいは買ったと思うけど味はよかった♪しかし投げ売りは悲しいなあ。  【検証】ローソン限定の『パフパフマシュマロ』は本当にパフパフと同じ感触なのか http://t.co/2jANSEIfc5 @RocketNews
    05-24 22:01

    他のは似てるけど、ドラゴンボール風は微妙かも・・・こりゃスゴイ!! あらゆる漫画家の画風で自画像を描いてみた / ドラゴンボール風、鉄腕アトム風、NARUTO風、クレヨンしんちゃん風など http://t.co/lSweGBJM3W @RocketNews24さんから
    05-24 21:58

    絶対に行く!もちろんドラゴンボールのコーナー目当てで!! 少年ジャンプのテーマパーク「J-WORLD TOKYO」がサンシャインに登場! http://t.co/j0kd38PuGH #getnewsfeed @getnewsfeedさんから
    05-24 21:57

    でもそのお蔵入りになったスーパーサイヤ人ゴッドのデザインも見てみたい気がする・・・。「ドラゴンボールZ 神と神」の DVD or Blu-ray 特典の設定資料のなかに入ってくれたりするといいんだけど。
    05-24 12:31

    それにしてもドラゴンボールヒーローズのアバターって誰がキャラデザしたんだろう?悟空似の男の子がマントしてたりするのをみると、山室さんなのかな?スーパーサイヤ人ゴッドも、はじめはマントを纏ったゴツいキャラで考えていたみたいだし(笑)
    05-24 12:29

    このドラゴンボール(ヒーローズ)の動画、目の保養。https://t.co/VJY7BabK4z作画は山室さん?悟空もベジもトラも超カッコいいし、目を瞑るベジがかわいくって。悟空がリーダーっぽくなってるのも面白いし、神と神でもそうだったけどちょい天狗なSS3悟空も好きだなあ。
    05-24 12:22

    おまえがナンバーワンだ…… 海外のファンが作った「ドラゴンボール」のパラパラマンガがすごい - ねとらぼ http://t.co/PPjjrkojPd  ドラゴンボール海外ファンはすごいな。ほんとすごいよ。日本人負けてる。海外ファンのドラゴンボール愛を感じるよ。
    05-24 02:48

    劇場版『ドラゴンボール』ヒット 親子2世代の共通体験(ダ・ヴィンチ電子ナビ) - Y!ニュース http://t.co/j8M2hTRoTy 現代っ子にはまだまだ宣伝が足りない。ドラゴンボールZを地上波でどんどん再放送すればもっと人気出るはず。もちろん改でもいい。改ブウ編みたい
    05-24 02:33

    【女性編】ドラクエのパーティーに参加して欲しいアニメキャラランキング(マイナビニュース) - Y!ニュース http://t.co/zjFw2UUUtC ドラゴンボールの悟空はもちろん、ベジータもパーティーに入れてほしいな^^
    05-24 02:29



    05/23のツイートまとめ

    dbfor_rien

    「HYBRID GRADE」。SS3ゴジータなかなか出ないよ~。1回500円ってのがイタい。 http://t.co/btMqXUq12H
    05-23 19:00

    ドラゴンボールで好きな技ランキング #ldnews http://t.co/6y2my1kU58 @livedoornewsさんから私だったら1位:元気玉、2位:フュージョン(悟空とベジータの)かな!DBの中でも毎回ドラマチックな場面で使われているので、元気玉は印象深い。
    05-23 14:31

    今年2月よりダイドーから出ているドラゴンボールのサイダーとコーラ。はじめは自販機でダブりつつせっせこ買っていて、途中からスーパーでバラ売りしているのを発見!!でも超サイヤ人悟空とギャリック砲のベジータはレアなのか置いてないんだよねー。残りあとこの2柄でコンプなんだけど!!
    05-23 14:26



    05/22のツイートまとめ

    dbfor_rien

    新DB缶は魔人ブウ編&セル編、ダイドードリンコのコラボ炭酸第2弾。 | http://t.co/yO2oO7NXoS http://t.co/R25id4qabc これは嬉しいけどヤバい。まだ1弾が全部揃ってないのに!
    05-22 20:06

    日曜日は大阪でドラゴンボールオンリーイベント「DRAGON SOULS~龍魂~再臨!!」ですね!オンリー行くのは10年ぶりで、そのときのも大阪。土曜日には大阪入りするので、行く前にやっておかないといけないこと、荷物の準備など着々と進めています。楽しみすぎて今週は寝不足気味(笑)
    05-22 19:56

    行きつけのスーパーにミラバト設置!!行く度にやってしまう。今日はRのビルス様が出た。ゴッドほしいなあ。。。どれくらいの確率で入ってるのだろうか。 http://t.co/odo6n6VmKj
    05-22 19:34

    関連記事

    コメント

    プロフィール

    rien

    Author:rien
    ドラゴンボールオンリーブログサイト「Seventh/U」へようこそ。
    ジャンプ連載当時からのファンである自分のDBへの愛、そしてDBの素晴らしさをこちらを通して伝えていければと思います。

    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    889位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少年向けコミック
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    ドラゴンボール31周年おめでとう(^o^)/

    Welcome to my website!
    This website is a unofficial fansite of DRAGON BALL.
    .
    Twitter
    リンク
    願いを叶えるドラゴンレーダー
    kurepelin.com
    .
