スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    ドラゴンボールグッズの模様替え & コメント返信

    最近、わけあってグッズたちを別の部屋に移動させました。
    あんまりキレイには飾っていませんが、うちのDBグッズコーナーを一部紹介!
    (ちょっとお見せできないものはどかしています)

    room001.jpg

    この本棚にはCDすべてとアニメコミックス系が収納されていて、
    上には最近出た超全集やこれまで出た画集などを置いています。

    room002.jpg

    大全集やDVD-BOX置き場。
    サインはライブハウスに行ったとき、影山ヒロノブさんにいただいたもの。
    ZOPの新曲が出たばかりのころでした。

    room003.jpg

    完全版の本棚。裏側には海外版コミックスや絵本、Dr.スランプのコミックスが。
    ヒーローズのファイルも。

    room006.jpg

    DVD-BOXの予約特典でいただいたセル画でこれは宝。
    ほんもののセル画なので気温とか取扱い注意。

    room07.jpg

    最近いただいた「てぬぐい」。
    「がんばれカカロット・・・」は
    原作でいちばん大好きなセリフだけに、涙が出るほど嬉しかった!!
    大切にします~(T_T)(T_T)
    さっそくパソコンの横に貼っていて、毎日眺めては幸せな気分に浸っています。
    なんだかベジが自分に「がんばれ」って言ってくれてる気分にもなってくるから不思議。

    ポップアップは面倒かな?と思い、
    はじめから画像を大きくして写真を見やすくしました。

    以下はコメント返信です。

    web拍手 by FC2
    ドラゴンボール オンリーイベント「DRAGON SOULS~龍魂~再臨!!2」 レポ1へコメントをくださった

    ★ 匿名さま

    こんばんは!
    オンリーに行かれなくて残念でしたね。
    レポを見ていただき、
    とっても喜んで興奮していただけたようで嬉しいです!!

    コスプレ、楽しいですよ~(*^_^*)
    こればかりはやってみないとわかりません。
    でもたいてい誘った方々はかなりハマっています(笑)
    コスプレ写真もいっぱい撮ったので、続きのレポを楽しみにしていてください!
    コメントありがとうございました!

    ★ 返信不要のMさま

    こんばんは!
    貴重なご意見ありがとうございました!
    なるほど。今度のレポ作成の上で参考にします。
    コメントありがとうございました!

    梨園

    関連記事
    スポンサーサイト

    コメント

    プロフィール

    rien

    Author:rien
    ドラゴンボールオンリーブログサイト「Seventh/U」へようこそ。
    ジャンプ連載当時からのファンである自分のDBへの愛、そしてDBの素晴らしさをこちらを通して伝えていければと思います。

    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    1254位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少年向けコミック
    260位
    アクセスランキングを見る>>
    ドラゴンボール31周年おめでとう(^o^)/

    Welcome to my website!
    This website is a unofficial fansite of DRAGON BALL.
    .
    Twitter
    リンク
    願いを叶えるドラゴンレーダー
    kurepelin.com
    .
