
    web拍手 by FC2

    DRAGON BALL Z 神と神

    gokuvegeta.jpg

    ベタ塗りしただけの絵を・・・

    7月に発表されて以来、これを楽しみに生きているようなものですが
    来年、2013年3月30日に公開予定の劇場版「ドラゴンボールZ」。18年ぶりの映画!
    タイトルがちょっと前に決まったり、ワンピースとのコラボチケットが発売されました。
    タイトルは「DRAGON BALL Z 神と神」。

    内容はどうやらDB正史で、時期的にはブウ戦後から原作終了までの10年間とのことで
    これまで謎に包まれていたエピソードが見れそうな予感がしてわくわくです♪

    でも実際は、いったいどんな内容になるんだ!?
    さらに強い敵を出すのって大変な気がするけれど、ブロリーはもうやめてよ!!

    こんな話であってほしいな~っていうのはいっぱいあります。

    1.2008年のジャンプアニメツアーの「オッス!帰ってきた孫悟空と仲間たち!!」みたいな
    明るくてギャグ調な内容。

    2.悟空とベジータがメインでいっぱい出る。

    3.そんでフュージョンするとなおよろしい(笑)

    4.ブラちゃん誕生秘話でベジブルいっぱい見れたらいいなとか・・・

    5.悟飯とビーデルの結婚式とか...

    ・・・と、いろいろ妄想しては浮かれています(笑)

    激しいバトルがDBの魅力だと思うのですが、それは原作で十分な気もしていて。
    アニメオリジナルでは原作では語られなかった戦士たちの休息的なエピソードがみたいのです。
    もちろん、原作終了後にまた新たな敵が出てきて・・・とかもすごく面白いと思うのですが
    キャラの年齢があがりすぎるのも問題かと。
    ブルマやチチがやけに歳くっちゃって魅力的じゃなくなっちゃったり
    悟空が子供になっちゃったり、暗い結末だったり・・・と
    GTみたいな内容になっちゃうとちょっと悲しいな。
    超サイヤ人4はかっこいいと思いますが。

    アフターDBも「DRAGON BALL MULTIVERSE」
    のような内容だったら大歓迎なんだけど!
    ストーリーも面白いし、ベジットがかっこいいよ~!!
    闘う女、ブラとパンもいいですね!
    ブラちゃんが戦士になるっていうのは私も理想です。
    ブラちゃんはせっかくベジータの血を引いているんだから闘わないともったいない!!
    アフターDBはこちらがおすすめ↓

    [DB Multiverse]


    関連記事
    web拍手 by FC2

    コメント

    プロフィール

    rien

    Author:rien
    ドラゴンボールオンリーブログサイト「Seventh/U」へようこそ。
    ジャンプ連載当時からのファンである自分のDBへの愛、そしてDBの素晴らしさをこちらを通して伝えていければと思います。

    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    853位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少年向けコミック
    183位
    アクセスランキングを見る>>
    ドラゴンボール31周年おめでとう(^o^)/

    Welcome to my website!
    This website is a unofficial fansite of DRAGON BALL.
    .
    Twitter
    リンク
    願いを叶えるドラゴンレーダー
    kurepelin.com
    .
