
    web拍手 by FC2

    ツイッターはじめました!

    いままでやってなかったのかよ!・・・ってツッコまれそうですが、
    使い方がわからず、これまでやってませんでした~
    まわりに、ダンナの悪口とかぼやきまくったり、学校の友人やママ友とかの悪口を
    言うのにツイッターを利用している人がいて、
    なんだ?嫌な場所?って先入観を持ってしまっていたのもあります。

    オタク話をする場として活躍させたいと思っています。
    私は家族や知人、友人にもDBが大好きってことは普通に話しています。
    ドラゴンボールは素晴らしい作品だし、いい大人がハマっていようとも
    決して恥じることはない作品だ!と思っているからです。
    (室内にたくさんのグッズを展示しているし・・・バレないのが無理ってのもある)

    そうしていると「ミニストップにドラゴンボールのいっぱい売ってたよ!」とか情報をくれたり、
    イベントに付き合ってくれたり、
    ○○ちゃんのその情熱に感動しているから応援するよ!って言ってくれる友人もいたりして
    他にもいろんな形でDBファンであることを応援してくれているのですが、
    あまりにもFBとかでオタク話をすると、
    「ついていけない」と引かれることもあったので(笑)よい機会でした。

    とりあえず鍵をかけずに、DBファンならウエルカムな感じでスタートしたいと思います。
    @dbfor_rien
    こちらのブログに載せたことのある記事やイラストなどが再登場するかもしれませんが
    ブログには書かない、ドラゴンボールに関する萌えもここではき出していきたいですね(笑)
    ぜひフォローしてください☆


    関連記事
    web拍手 by FC2

    コメント

    プロフィール

    rien

    Author:rien
    ドラゴンボールオンリーブログサイト「Seventh/U」へようこそ。
    ジャンプ連載当時からのファンである自分のDBへの愛、そしてDBの素晴らしさをこちらを通して伝えていければと思います。

    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    889位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少年向けコミック
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    ドラゴンボール31周年おめでとう(^o^)/

    Welcome to my website!
    This website is a unofficial fansite of DRAGON BALL.
    .
    Twitter
    リンク
    願いを叶えるドラゴンレーダー
    kurepelin.com
    .
