スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    掌動-SHODO- ドラゴンボールZ アルティメットスパークver.

    shododbz007.jpg shododbz008.jpg

    掌動-SHODO- ドラゴンボールZ アルティメットスパークver.
    発売年:2013年
    発売元:プレミアムバンダイ
    価格:2,100円(税込)


    たしかこれも去年予約したものでしたが、最近やっと届きました。
    掌動-SHODO-通常ver.は4月頃にはもうコンビニなどでも見かけましたが
    こちらは気の放出をイメージしたとかで、ところどころに
    メタリック彩色がほどこされています。

    shododbz003.jpg shododbz004.jpg shododbz006.jpg shododbz005.jpg

    大きさは8cmほどで稼働式フィギュアとしては、とても小さいです。
    以外によく動くし、頑丈にできています。
    それぞれにグーの手と、気光波を打つ開いた手が付いていて、取り替えることができます。

    shododbz001.jpg shododbz002.jpg

    去年~今年の3月いっぱいまでは、
    超サイヤ人悟空、ベジータは発表されていましたが、あとの1体は何がつくのか
    シークレットになっていました。
    まだ超サイヤ人ゴッドの情報がなかった去年などは、
    悟空とベジータの合体キャラかなあ、それとも映画の敵キャラかなあ?などと
    あとの1体は何になるのか想像して楽しみにしていたものです。

    関連記事
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    コメント

    プロフィール

    rien

    Author:rien
    ドラゴンボールオンリーブログサイト「Seventh/U」へようこそ。
    ジャンプ連載当時からのファンである自分のDBへの愛、そしてDBの素晴らしさをこちらを通して伝えていければと思います。

    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    1034位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少年向けコミック
    228位
    アクセスランキングを見る>>
    ドラゴンボール31周年おめでとう(^o^)/

    Welcome to my website!
    This website is a unofficial fansite of DRAGON BALL.
    .
    Twitter
    リンク
    願いを叶えるドラゴンレーダー
    kurepelin.com
    .
