スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    ミニストップ DBキャンペーン

    3月はDBキャンペーンラッシュで追いつかなくて
    ミニストップのキャンペーンが漏れていました。
    正直味がイマイチのばかりで気乗りしなかったのもありますが(笑)
    いまさらながら記録に残しておきたいと思います。

    ministop002.jpg  ministop001.jpg

    期間中は外にはのぼりが立てられ、店内はDB商品でいっぱいでした♪
    スタンプラリーはもちろん
    ローソンでも販売されていたさまざまなお菓子類も売っていて、
    対象商品を2点購入すると、ホイポイカプセルスタンプがもらえました。
    一番くじも開催され、イヤホンジャックフィギュア付きコーヒーももちろん販売。
    温ケースや弁当コーナーにもDB食品がいっぱいのお祭り状態でした!

    ministop003potato.jpg

    「超サイヤ人Xフライドポテト」
    イチオシ商品はコレ。
    よく考えたな~と感心しましたが、髪の毛がポテトに見立てられていました。
    裏側はベジータです。

    つづきに私が食べた7商品を紹介


    web拍手 by FC2
    ministop004.jpg

    「ドラゴンボールピザ玉」
    一星球~七星球までが入っているのかと思いきや
    星の数はてきとうでした。

    ministop005.jpg

    「スプーンで食べるドラゴンボール」

    ministop006.jpg

    「ピッコロ大魔王の抹茶ダブルシュー」

    ministop007.jpg

    「魔人ブウのミルクプリン」
    スイーツ系はどれも甘すぎ&しつこくて・・・
    全部は食べられなかった^^;

    ministop008.jpg

    「超神水」
    うっかり見逃しかけていた商品。

    ministop009.jpg

    「元気玉おにぎり」
    カレー味のおにぎりの中に半熟卵がまるまる1個入ってました。
    朝から食べたら胃もたれが・・・。ちょっとしつこかった。

    ministop010.jpg

    「クリリンのホイップマロンクリームパン」

    一番マシだったのがコレ。
    ローソンの筋斗雲パンに近いけど、それをくどくしたような味(笑)



    他にも「ベジータのベジタブルサラダ」や「悟空の如意棒パン」
    などなど発売していましたがもうお腹いっぱい^^;
    なにせどれも味がイマイチで・・・。
    ソフトクリームはあんなに美味しいのにね。

    ミニストップの商品は、ネーミングやアイデアはよいのだけど
    こんどDBキャンペーンするときは
    もうちょっと味も考えて欲しいですね。

    関連記事
    スポンサーサイト

    コメント

    プロフィール

    rien

    Author:rien
    ドラゴンボールオンリーブログサイト「Seventh/U」へようこそ。
    ジャンプ連載当時からのファンである自分のDBへの愛、そしてDBの素晴らしさをこちらを通して伝えていければと思います。

    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    889位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少年向けコミック
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    ドラゴンボール31周年おめでとう(^o^)/

    Welcome to my website!
    This website is a unofficial fansite of DRAGON BALL.
    .
    Twitter
    リンク
    願いを叶えるドラゴンレーダー
    kurepelin.com
    .
