スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    「S.H.Figuarts ベジータ」であのシーンを再現 ~ 神と神編 ~

    またまた「S.H.Figuarts ベジータ」で遊んでます。
    フリーザ編に写真を2枚追加しました。
    今回は戦闘ジャケットの型がちょっと違うけれど、いきなり飛んで神と神編。
    いえ、ビンゴダンス編と申しましょうか(笑)

    shfv024.jpg

    「コラっ!おまえたちっ!! もう余興はおしまいだっ!
    さあ、楽しいビンゴ大会の始まり始まりーーっ♪」

    いきなりステージに駆け登ってこのセリフ。
    体操の先生が生徒に指導してるみたいでおかしすぎる(笑)

    続きもビンゴダンス写真や「神と神」映画語りです

    web拍手 by FC2
    shfv025.jpg

    「地球は楽しいところだよっ♪」

    shfv026.jpg

    「ごーはーんーもーおーいーしーいー♪」

    shfv027.jpg

    「楽しいビンゴ♪」


    えーと。バカにしてるんじゃなくてベジへの愛です(笑)これは。




    このビンゴダンスもいいけど、この映画でベジの萌えポイントはいっぱい!!

    「破壊神・・・ビルス・・・様。」 ← ビルス様に睨まれて思わず「様」を付けちゃうベジに萌え。

    「オレの妻の誕生日パーティーでして」← 親指で自分のことを指して「オレの妻の」発言に萌え。

    「あの子は息子のガールフレンドでして・・・ハハ・・つまらない遊びだなあ・・・」 ← 
    こんなセリフだったっけ?一生懸命に取り繕うベジがかわいい!
    とことんマジメなベジに萌え。

    「あれはカカロットの変装した息子でして・・・」← 変装・・・(笑)
    ビルス様(映画の観客)に仲間をさりげなく紹介していくベジータがいいですね。

    「よくもっオレのブルマをーーーー!!」

    は言い過ぎな気もしましたが、緊急時で思わず普段から心に思っている言葉が出ちゃったのかな?
    最後に「そんなこと言ってない」って言い通していたし(笑)


    ベジのダンスも、萌えポイントも
    もっかい目にしっかり焼き付けに映画館に行って来よう♪



    関連記事
    スポンサーサイト

    コメント

    プロフィール

    rien

    Author:rien
    ドラゴンボールオンリーブログサイト「Seventh/U」へようこそ。
    ジャンプ連載当時からのファンである自分のDBへの愛、そしてDBの素晴らしさをこちらを通して伝えていければと思います。

    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    1069位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少年向けコミック
    216位
    アクセスランキングを見る>>
    ドラゴンボール31周年おめでとう(^o^)/

    Welcome to my website!
    This website is a unofficial fansite of DRAGON BALL.
    .
    Twitter
    リンク
    願いを叶えるドラゴンレーダー
    kurepelin.com
    .
